2009年04月17日

私を舐めるんじゃないよ

私を舐めるんじゃないよ
先日の悲劇顔03 夕方のお散歩へ。
自宅玄関前も芝桜がきれいさくら サブもこういう場所だとかわいい。

奥まった場所の畑の方へお散歩。戌(いぬ)足跡ダッシュ
私を舐めるんじゃないよ
この向こうのものは枯れ葉の山じゃなくて
古根(根ショウガ)のゴミの山。

私を舐めるんじゃないよ




お散歩の動画です。 
右の林に潜り込み、この後惨事が顔16

 私を舐めるんじゃないよ クリックして叫んでください。

「ダメ!! いけない!! こらっ、離しなさいっ」怒  ひよこ骸骨
やめて~水滴水滴水滴

この日はおやつを持っていなくて
気を散らすものもなく困った・困った(泣)

くわえたまま離さない。

綱を持ち上げ前足が宙に浮き、首輪が首にのめりこみ苦しがっても離さない。
この時、綱を振ったら
急いでますます噛みつき逆効果になってしまった。(泣)


なので、足で軽くポンしました。足跡ダッシュ
が、唸って怒ってる 戌(いぬ)怒
もう少し強くポンしたらやっと離し、足跡ダッシュダッシュ
どうにか家に戻り、家族に一部始終報告しました。

「二・三日舐めないで~」顔11



↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(2008~09年柴犬)の記事画像
あまい白菜
リベンジで格好のいい姿を
ねじりのポーズ^^;
メリークリスマス
悪たれ坊主^^;
今夜からベッド
同じカテゴリー(2008~09年柴犬)の記事
 あまい白菜 (2009-12-29 23:59)
 リベンジで格好のいい姿を (2009-12-27 23:25)
 ねじりのポーズ^^; (2009-12-26 22:55)
 メリークリスマス (2009-12-24 23:59)
 悪たれ坊主^^; (2009-12-20 08:00)
 今夜からベッド (2009-12-13 20:08)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 21:24│コメント数(11)2008~09年柴犬
みなさまからのコメント

https://rkk2001.i-ra.jp ありますよね。

お散歩で油断していると、他のワンコのウンチのニオイをかいでいたりすること。

あわてて、離すけど、 それで、私の顔を舐めようとするので、

びっくりです。(t。t)

Posted by バドバド at 2009年04月17日 21:31

鳥のように見えるけど、サブちゃん何を咥えたのかな。

Posted by へのへの at 2009年04月17日 23:03

https://twins.i-ra.jp えっ・・・カラス・・??ですか??
食べちゃわなくて、あぁ良かった・・^^;

Posted by くららくらら at 2009年04月17日 23:16

https://paopao.i-ra.jp/ バドさん
うん、わかります^^;
ミミズの干からびたのが落ちていたり、山道は誘惑がいっぱいです。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年04月17日 23:19

https://paopao.i-ra.jp/ へのへのさん
まだ比較的新鮮そうな鳥の死骸でした(+o+)
過去にも数回、前科があり、
その時の散歩当番の家族はみんな怒りながら帰ってきます。
「バカサブ」ってね。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年04月17日 23:31

https://paopao.i-ra.jp/ くららさん
ひぇ~、怖くて種類までは見てないです。
カラスほど大きくはないど、よーく観察した方が良かったかな(>_<)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年04月17日 23:35

サブちゃんに「鳥インフルエンザ」の教育をしましょう(^^ゞ

Posted by yu-miyu-mi at 2009年04月17日 23:50

あ!間違えた!
新型インフルエンザだった・・・
誰か、私に教育して・・・(笑)

Posted by yu-miyu-mi at 2009年04月17日 23:51

野生の血が騒いだのでしょうか?
我が家のワンコ達も突如として、制御不能になることがありますよ。これからの季節、水辺は要注意なんです。引きずられ川に落ちたことも(≧ε≦)

Posted by 富士山伏流水 at 2009年04月18日 11:54

https://paopao.i-ra.jp/ yu-miさん
ナイスぼけ(^.^)
そこがyu-miさんのチャーミングな魅力だもの。
そうそう、今日は狂犬病の注射へ行ってきたので
その様子を明日にでもアップしますね。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年04月18日 20:38

https://paopao.i-ra.jp/ 伏流水さん
魅惑の匂いに誘われ、草むらから咥えてくるので嫌になります。
サブは缶詰の生タイプはお高いから食べた事がないのに
本能的に生が食べたいのかな(>_<)

ププッ(^u^)洋犬って水が好きなんですね。日本犬は水嫌いですよ。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年04月18日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私を舐めるんじゃないよ
    コメント(11)