2009年03月30日

このポーズは

このポーズは
向こう中央に富士山をのぞみ 海 お散歩へ。

 このポーズは
春となり茶畑の管理に茶農家は大忙しです。


このポーズは
サブがいつもの・・ポーズ 戌(いぬ)汗
犬ってウンチのときは、草の上で必ずするけど習性なのかな。
したくなる時はくるくる回り、場所を探します^^;
柔らかい草の上だと、肉球がもわもわ刺激され促されるのでしょうか足跡

このポーズは
さっぱり後。戌(いぬ)



↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(2008~09年柴犬)の記事画像
あまい白菜
リベンジで格好のいい姿を
ねじりのポーズ^^;
メリークリスマス
悪たれ坊主^^;
今夜からベッド
同じカテゴリー(2008~09年柴犬)の記事
 あまい白菜 (2009-12-29 23:59)
 リベンジで格好のいい姿を (2009-12-27 23:25)
 ねじりのポーズ^^; (2009-12-26 22:55)
 メリークリスマス (2009-12-24 23:59)
 悪たれ坊主^^; (2009-12-20 08:00)
 今夜からベッド (2009-12-13 20:08)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 20:44│コメント数(15)2008~09年柴犬
みなさまからのコメント

サブちゃんと同じだけれど、1つ違うのは
場所を探し始めると、間を置かずに管理されることです。
「一度で良いから自由にしてみたい」

by 文

Posted by へのへの at 2009年03月30日 21:09

https://paopao.i-ra.jp/ へのへのさん
ブンちゃんも「くるくる」ですか(^^)
サブは私が、この場所はちょっとまずいなって時に
無理に綱を引いて違う場所でさせようとすると
便意が引っ込んでしまいます。
そうなると、余計に10分ほど散歩を増やす羽目になるので疲れます^^;

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年03月30日 21:24

うちのは何の前触れもなくいきなりです(*゜▽゜ノノ゛☆

Posted by しばわんこ♪ at 2009年03月30日 21:25

https://paopao.i-ra.jp/ しばわんこさん
げっ、それはまた(+o+)
後始末をする方としては、事前に知らせてほしいかも^^;

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年03月30日 21:48

https://chickenlittle.i-ra.jp/ ソフィアはウンチの前は決まって、
家じゅうを走りまくります。
すんごい勢いで。
通称ウンチハイって呼んでます。

Posted by ソフィアパパソフィアパパ at 2009年03月30日 21:50

https://paopao.i-ra.jp/ ソフィアパパさん
私はニャンコは家の隅っこの
「猫砂」に静かにするものとばかり思っていました。
「うわっ、出る!!」って走りまくるのがお兄ちゃんの日課なんですね(^^)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年03月30日 22:09

サブ君ショット盛り沢山。有難うございます。
我が家のワンコ嬢は散歩中はほとんどしません。
1番年下のワンコは時々しますが

Posted by 富士山伏流水 at 2009年03月30日 22:34

https://kirara.i-ra.jp/ あら~!! サブ君、撮られてしまったのですね。。。 ^^;
シェルもやっぱり、予兆があります!!
お散歩では、それ程クルクルしないので早いのですが、
お庭だと何となくソワソワして同じところを行ったり来たり。。。
そして最後にクルクル。。。
結構時間がかかります!! ^^;

Posted by kirarakirara at 2009年03月30日 22:43

https://raku1207supi1223.i-ra.jp/ うちの子もクルクル回ってしますよ~(^▽^笑)
地面に着く前に袋でキャッチしたいのですがこれまた難しい・・・
サブちゃんはスッキリしたらその場からサッサと逃げたいタイプですね~(笑)?

Posted by スピママ at 2009年03月30日 22:52

https://ebisuya.i-ra.jp/ うちも草の上が好き…でした。最近は自宅の周りを一周するくらいの散歩なのでアスファルト専門になっちゃいました。

Posted by りんちゃん at 2009年03月30日 23:06

https://paopao.i-ra.jp/ 伏流水さん
お恥ずかしながらウンチんぐポーズはお初投稿です^^;

散歩ってウンチタイムとばかり思っていました。(@_@;)
サブは朝夕散歩に行き、しっかり朝夕出ます、というか
我が家の決まりで、
出るまで散歩から帰れないので散歩当番の人間が大変です。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年03月30日 23:22

https://paopao.i-ra.jp/ kiraraさん
そうそう、「くるくる」があっちだ、こっちだ、と場所が決まらない時があり
時間がかかります。
シェル嬢の姿を見たい・・・(^-^)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年03月30日 23:24

https://paopao.i-ra.jp/ スピママさん
気配を感じ、袋でキャッチも技ですね。
だって下に落ちたものをこすり落とすときは勘弁してくれ~(@_@;)
サブは逃げ足は速いですよ(^^)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年03月30日 23:27

https://paopao.i-ra.jp/ りんちゃん
レトリバーのブツは、袋にたんまりって感じで、おっきいよね。
きゃ~、露骨にごめんなさい。(^v^)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年03月30日 23:37

https://uchiuchi.i-ra.jp/ お散歩中にしてくれないと、結構困りますよね。健康状態も把握できないし・・・

うちの実家の場合、家の中で飼っているので尚更です。

Posted by ウッチー at 2009年03月30日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
このポーズは
    コメント(15)