2008年12月01日

午後のまどろみ

icon01今日もいい天気 icon01
午後のまどろみ

さて、起きるか。dog 01
午後のまどろみ

午後のまどろみ
早く午後のお散歩へ行きたい、とボケッーと考えているわんこ。exclamation mark 03question mark 04


午後のまどろみ
ボクのおやつは白菜。
ボクはベジ犬かいっicon08
でも今日は、みかんfoot stamp 02
午後のまどろみ

午後のまどろみ
車庫の中には、お山のみかんが山積み。
でも家族の人たちは、あんまり家のみかんを食べないんだよ。



↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(2008~09年柴犬)の記事画像
あまい白菜
リベンジで格好のいい姿を
ねじりのポーズ^^;
メリークリスマス
悪たれ坊主^^;
今夜からベッド
同じカテゴリー(2008~09年柴犬)の記事
 あまい白菜 (2009-12-29 23:59)
 リベンジで格好のいい姿を (2009-12-27 23:25)
 ねじりのポーズ^^; (2009-12-26 22:55)
 メリークリスマス (2009-12-24 23:59)
 悪たれ坊主^^; (2009-12-20 08:00)
 今夜からベッド (2009-12-13 20:08)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 13:44│コメント数(14)2008~09年柴犬
みなさまからのコメント

さぶちん みかん 食べるんだぁ~^^
みかんたくさん食べられていいなぁ~^^
冬はやっぱり、みかんよねぇ~♪

Posted by しばわんこ^^ at 2008年12月01日 14:11

サブ君、みかんを食べるんですね。
ビタミンCを摂って風邪を引かないでしょう!
犬君たちは風邪を引くのでしょうか?

Posted by cha  at 2008年12月01日 20:16

https://ochiko.i-ra.jp/   サブ君、みかんが好きなの?

しかし、びくッちさん、よくサブ君につきあうよ~(ヒマー)

Posted by オチコオチコ at 2008年12月01日 22:05

https://haizi.i-ra.jp/ 白菜にみかん~なんてヘルシーなんでしょう♪
健康にいいにちがいない!
さぶくん、寒い冬をその健康体でのりきってね。
ぴぐっちさんも寒さには気をつけてくださいね。

Posted by ハイジハイジ at 2008年12月01日 22:36

https://raku1207supi1223.i-ra.jp/ サブちゃんミカンも食べれるのですか!?
サブちゃん、家族が作ったものが好きなんだね~♪
でもミカンって食べると消化しにくくて・・・取るの大変なのよね(笑)

Posted by スピママスピママ at 2008年12月01日 22:45

https://kirara.i-ra.jp/ サブくんの表情、とっても微笑ましいですね~♪♪
みかんも好きなんですね~!!
シェルは、どうかなぁ~?? 私はまだあげたことが
ないのですが、じぃじ・ばぁばがあげてるかも~!?
多分、嫌いなものなんてないかと思います!! ヾ(≧▽≦)ノ アハハ♪♪
両家の実家には、やっぱりみかんが沢山あります。。。 ^^;

Posted by kirarakirara at 2008年12月01日 23:53

https://paopao.i-ra.jp/ しばわんこさん
みかんの与えすぎもおしっこの回数が増えそうなので
一日1~2個です。
私はコタツで2個じゃ我慢できないのにね(^^)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年12月02日 19:20

https://paopao.i-ra.jp/ chaさん
白菜ばかりじゃかわいそうなので、たまにはね。♪

わんこの風邪はどうなんだろう?
たまに食欲もなく小屋に入ってぐったりと
具合が悪いというのはあるけど、動物病院に行かずに3日程で
元気にしていますよ。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年12月02日 19:24

https://paopao.i-ra.jp/ オチコさん
キャハハ(*^_^*) はい、その通り~お気楽ヒマ人なんですよ。
サブと日向ぼっこをしている時がシ・ア・ワ・セ♪

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年12月02日 19:28

https://paopao.i-ra.jp/ ハイジさん
ワンコも必要以上な贅沢なおやつは不要です。
白菜で充分(汗)
いよいよ12月。ハイジさんもお体をご自愛くださいね。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年12月02日 19:36

https://paopao.i-ra.jp/ スピママさん
取るの大変って何を?
みかんのビタミンや栄養? 
みかんの袋?(噛んで丸呑みだけど)
ワンコの栄養もお勉強をしているスピママさん、
みかんは余り与えない方がいいの?
肉球が黄色くなっちゃうのかな(^^)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年12月02日 19:45

https://paopao.i-ra.jp/ kiraraさん
お家の中にいるシェルちゃんだから
きっとみかんもおねだりして食べているでしょうね。
ご実家へ行ってたくさんもらってきて下さいね(^.^)/~~~

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年12月02日 19:52

https://raku1207supi1223.i-ra.jp/ 取るのって・・・う○ちですよ~o(>▽<o)(o>▽<)o
こんなところで恥ずかしいわぁ(笑)
消化してない粒々が出てくるんですよ(笑)
サブちゃんは大丈夫?

Posted by スピママスピママ at 2008年12月03日 20:43

https://paopao.i-ra.jp/ スピママさん

キャハハ、真剣に考えたけど、それでしたかぁ。(^^)

いつもおじいさんが朝晩の散歩なので、私は拝んでないです。^^;

Posted by ぴぐっち at 2008年12月03日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
午後のまどろみ
    コメント(14)