2008年10月13日

ファーストキス☆

 先日の1コマ。

ファーストキス☆
dog 01 あっ、かわいい優しそうな女の子が気になるワン。お友達になりたいワン。
   傍へ行って匂いをクンクンしたい・・・dog 01

顔01 おいおい、そんなにグイグイ綱を引っ張るなって。
   でも彼女はマユをしかめ、嫌そうな素振りだよ。
dog 01 ハッ、下品にもを見せてしまった・・・dog 01icon10


ファーストキス☆
ハア、ハアダッシュ近づきたいよdog 01   ファーストキスに成功しました~icon06

ファーストキス☆
その後、しばし見つめあった二人でした。icon12dog 01

でも運命は過酷icon11
ママはヒヤヒヤして、そのままズルズルと引っ張られて 初恋は実らなかったワンheart 07




↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(2008~09年柴犬)の記事画像
あまい白菜
リベンジで格好のいい姿を
ねじりのポーズ^^;
メリークリスマス
悪たれ坊主^^;
今夜からベッド
同じカテゴリー(2008~09年柴犬)の記事
 あまい白菜 (2009-12-29 23:59)
 リベンジで格好のいい姿を (2009-12-27 23:25)
 ねじりのポーズ^^; (2009-12-26 22:55)
 メリークリスマス (2009-12-24 23:59)
 悪たれ坊主^^; (2009-12-20 08:00)
 今夜からベッド (2009-12-13 20:08)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 16:34│コメント数(10)2008~09年柴犬
みなさまからのコメント

きゃぁ~><

ファーストキスだなんてぇw
なんだか、ドキドキしちゃいました^^
今後の展開が楽しみですw

Posted by しばわんこ^^ at 2008年10月13日 16:40

https://paopao.i-ra.jp/ しばわんこさん

柴わんこの集まりに行ってハッピーでした。

今後ねぇ・・・他のわんこと接しないからこの体験を思い出にしてもらいますね。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年10月13日 17:04

https://raku1207supi1223.i-ra.jp/ サブちゃん、男の子はもっとクールにしなくては(笑)
でもキスができてよかったね~♪

Posted by スピママスピママ at 2008年10月13日 21:13

https://paopao.i-ra.jp/ スピママさん

数回舌をペロペロしあいました。いや~ん、初体験ですぅ。(^^)

ちょっとガッツイてた?

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年10月13日 21:38

https://twins.i-ra.jp きゃ。
サブ君、初恋かしらん?
引き離されてしまって・・・世の中うまくいかないワン。
 
サブ君も凛々しいけど、彼女もキレイなわんこですね♪

Posted by くららくらら at 2008年10月13日 22:20

https://haizi.i-ra.jp/ さぶくんも恋を知ったのですね~♪
う~ん
ロマンチックな秋にぴったりの出来事ですね。

Posted by ハイジハイジ at 2008年10月13日 22:39

https://kosodate.i-ra.jp/ さぶ君にとっても楽しい一日となったようですね!!

うちのワンコも、普段お友達と過ごさせてあげてないので、
こういった集まりに参加させてあげたいなあ。

Posted by ママさっち at 2008年10月14日 14:24

https://paopao.i-ra.jp/ くららさん

彼女はやさしいお顔をしたワンコ嬢で、お家の中で大事に育てられているような気品がありました。

ワンコの飼い主はみんないい人で、彼女のご主人さまもニコニコ笑顔で接してくれました。

番犬サブに 「あっちへ行け、シッシッ!!」 とは言われなくてよかったワン。

Posted by びぐっち at 2008年10月14日 20:32

https://paopao.i-ra.jp/ ハイジさん

女の子の匂いを嗅いだのは初めてのサブでした。

男やもめのサブには恋などご法度かも(^^)

発情したら困りますぅ~^^;

Posted by びぐっち at 2008年10月14日 20:36

https://paopao.i-ra.jp/ ママさっちさん

ワンコ同士のコミュニケーションは必要と感じますね。

いつもお散歩の途中でも他のわんこを見ると

唸るので近付けられなかったけど、時間が経つと落ち着いたので

安心しました。 ママさっちんちワンコ、一緒に遊んでくれよー。

Posted by びぐっち at 2008年10月14日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファーストキス☆
    コメント(10)