2008年10月12日

わんこの品評会へ行く (1)

日本犬・柴犬の静岡県の展覧会・秋季展が三島市で開催されていたので行ってきました。

会場に到着。
わんこの品評会へ行く (1)
これはボク。サブです。 

他のわんこにあったことが全然ないから、最初は気が立っていたけど

だんだん慣れてきたよ。dog 01

他の子に噛みつきはしないかと綱をしっかりおばあさんが握っているんだもん。

わんこの品評会へ行く (1)
品評会に出ている柴犬クン。 似ている子がたくさん。

ボクの兄弟はどこにいるんだろう。 ボクにも血統書があるんだけどなぁ。
 メモ 過去記事はこちら・・
foot stamp 03 

わんこの品評会へ行く (1)
ボクより大きい紀州犬だぁ。

わんこの品評会へ行く (1)
黒柴くんもこっちを見ているワン。

わんこの品評会へ行く (1)
そして、イーラの しばわんこ♪さんに、いい子いい子されちゃった。dog 01

首の下を撫でられて、デレデレさheart 02 いい出会いに感謝。

わんこの品評会へ行く (1)
品評会の様子です。

ママからの一言顔01
トラックでお山へのお散歩以外は出かけた事のないサブに車のお出かけは

出来るかしら? 動物病院へ乗用車で行ったことあるけど5分だからなぁ。face07

でも、おばあさんとサブを後ろの座席に乗せて行ってきました。car 03ダッシュ

ビビリションicon10をすると困るから、おばあさんの車でレッツゴーexclamation mark 03

でも、車に乗ったことはないから、

不安で鼻をピーピーずっと鳴らしていて 運転していても気が気ではない。

私1人で連れてこなくて良かった。




↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(2008~09年柴犬)の記事画像
あまい白菜
リベンジで格好のいい姿を
ねじりのポーズ^^;
メリークリスマス
悪たれ坊主^^;
今夜からベッド
同じカテゴリー(2008~09年柴犬)の記事
 あまい白菜 (2009-12-29 23:59)
 リベンジで格好のいい姿を (2009-12-27 23:25)
 ねじりのポーズ^^; (2009-12-26 22:55)
 メリークリスマス (2009-12-24 23:59)
 悪たれ坊主^^; (2009-12-20 08:00)
 今夜からベッド (2009-12-13 20:08)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 13:17│コメント数(2)2008~09年柴犬
みなさまからのコメント

サブ君イケ犬ですね。
山を散歩しているお顔と違ってみえます。
おばあさんを誘ってあげて感心ですね!

Posted by cha at 2008年10月12日 21:38

https://paopao.i-ra.jp/ chaさん

イケ犬だなんて・・・エヘッ、照れるワン。 (サブの代筆です)

子守りならぬ犬の面倒見で行ってもらいました ( 内緒 !!)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年10月13日 16:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わんこの品評会へ行く (1)
    コメント(2)