2008年09月24日

しばわんこの笑顔♪

しばわんこの笑顔♪
 
 いつもの顔の 
 しばわんこサブです。


 dog 01 「なんだ、なんだ、
 
  ママが持っているものは  
  もしかして・・・」









しばわんこの笑顔♪
 dog 01 「ハッ・この音」icon14
 
 このお耳と口に注目。foot stamp 02
 
上の写真との変わり様はなんだ? 

うれしくて期待して
笑っているの?


 






しばわんこの笑顔♪

 大好きなペットボトルを
 抱えてご満悦。

 し・あ・わ・せ・だワン foot stamp 03 



 







しばわんこの笑顔♪
 「ガブガブ、
  この歯触りがたまらんワン」foot stamp 02

 しかし・・・すぐ飽きてしまいますface07

 今年の夏は暑かったので
 下に敷く 
 アルミボードのクール板が
 値引きになっていたから
 買ってあげました。




↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(2008~09年柴犬)の記事画像
あまい白菜
リベンジで格好のいい姿を
ねじりのポーズ^^;
メリークリスマス
悪たれ坊主^^;
今夜からベッド
同じカテゴリー(2008~09年柴犬)の記事
 あまい白菜 (2009-12-29 23:59)
 リベンジで格好のいい姿を (2009-12-27 23:25)
 ねじりのポーズ^^; (2009-12-26 22:55)
 メリークリスマス (2009-12-24 23:59)
 悪たれ坊主^^; (2009-12-20 08:00)
 今夜からベッド (2009-12-13 20:08)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 08:10│コメント数(10)2008~09年柴犬
みなさまからのコメント

https://yakoko31.i-ra.jp おはようございます

今年の夏は酷暑でしたから人間やワンちゃんにとっても
大変だったですよね~過ごしやすくなって散歩も楽しくできますね
ワンちゃんの笑顔と、ペットボトルを抱えている姿気に入りました~  =^。^=

Posted by みぃねいさん at 2008年09月24日 09:46

https://vanishedpoet.i-ra.jp/ こんにちは。うちの猫も今年の夏は相当苦しそうだったから、
こういうの、買ってあげればよかった。
子供には買ったんだけど…。

さて、突然ですが、私昨日急に思い立ちまして、
(というわけでもなく、前から考えていましたが、)
仕事と個人のブログを分けることにしました。
新しい方も、古い方同様、ご贔屓のほど、
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙お願いいたします。
こんなところに自分のこと書いてしまい、ごめんなさいっ。

Posted by M.MORIKAWAM.MORIKAWA at 2008年09月24日 17:06

秋といっても日中はまだ暑い、このところ仕事が忙しく
疲れ気味、私はサブ君のクール版で昼寝をしたい気分です(っ´∀`)っ

Posted by charmy at 2008年09月24日 18:19

https://raku1207supi1223.i-ra.jp/ 値引き!?いいなぁ♪結構なお値段しますからね~
そしてサブちゃんそこまでペットボトルが好きなのですね(笑)
あまり見られない柴の笑顔が見れてお得な気分です♪

Posted by スピママスピママ at 2008年09月24日 19:00

https://paopao.i-ra.jp/ みぃねいさん

ペットボトルを潰す時の「ペコッ・カラーン」という音が
すると大喜びで、ペットボトルをくれ~、と
催促してうるさいんですよ。

でもこの様子がかわいいんですよ。

Posted by ぴぐっち at 2008年09月25日 00:24

https://paopao.i-ra.jp/ MORIKAWAさん

ますます凝ったブログを期待していますね。

アルミ板が上だけ張ってあるのではなくて、

これは一枚全てでひんやりしています。

来年はネコちゃんにもぜひどうぞ。

Posted by ぴぐっち at 2008年09月25日 00:27

https://paopao.i-ra.jp/ charmyさん
昼間はまだだ暑いですが、夜は寒くなってきたので
体調管理にはお気をつけくださいね。
このクール板は昼寝には最適!!

Posted by ぴぐっち at 2008年09月25日 00:34

https://paopao.i-ra.jp/ スピママさん

サブの表情の変化がなかなかおもしろいでしょ。

以前は、下がスポンジで上にアルミが貼り付けてあるのを
噛み付いてすぐ壊してしまったのですが、
こういうアルミ製の、一枚のモノがあったんですね。

これなら絶対噛みつけないから何年も使えそうです。

それに本当にひんやりしています。
夏の初めにペットショップへ行って見つければよかったな。
でも九月だから値引き商品だったのね。お買い得でした。

Posted by ぴぐっち at 2008年09月25日 00:48

うわさのアルミマットだぁ~^^

おはようございます^^
 
このアルミマット、怖がるワンちゃんも多いとのお話よく伺います^^
好きな子はそりゃもう載りっぱなしだとかw
わたしも、自分が試してみたいと思って見たりして^^;

サブちゃんかわえぇ~~~~^^

Posted by しばわんこ♪しばわんこ♪ at 2008年09月26日 09:36

https://paopao.i-ra.jp/ しばわんこ♪さん
早速の訪問ありがとう。
サブはアルミ板を気に入っているようです。

しばわんこ♪さんちでは、まだ柴犬を飼って
いらっしゃらなかったんですね。

柴犬との生活は楽しいけど散歩が面倒^_^;

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年09月26日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しばわんこの笑顔♪
    コメント(10)