2008年09月11日

悪い動物だワン

悪い動物だワン

今、沼津市の山では有害鳥獣捕獲実施中期間です。
  
カラス・猿・いのしし・ハクビシン・シカが出ますが何を捕獲するのかしら?

この前農家の組合員に回覧板が来たけど見なかったからな~。face08icon10


悪い動物だワン

  かゆっ、ポリポリ foot stamp 03

  えっ、ボクが有害動物なの? すねちゃうからいいもんfoot stamp 02

悪い動物だワン



↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(2008~09年柴犬)の記事画像
あまい白菜
リベンジで格好のいい姿を
ねじりのポーズ^^;
メリークリスマス
悪たれ坊主^^;
今夜からベッド
同じカテゴリー(2008~09年柴犬)の記事
 あまい白菜 (2009-12-29 23:59)
 リベンジで格好のいい姿を (2009-12-27 23:25)
 ねじりのポーズ^^; (2009-12-26 22:55)
 メリークリスマス (2009-12-24 23:59)
 悪たれ坊主^^; (2009-12-20 08:00)
 今夜からベッド (2009-12-13 20:08)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 18:50│コメント数(6)2008~09年柴犬
みなさまからのコメント

https://himoya.i-ra.jp/  ぴぐっちさん☆
ソフトバンクのお父さんの代役できます(^.^)b

Posted by だめこ at 2008年09月11日 19:25

https://paopao.i-ra.jp/ だめこさん

あのお父さんは北海道犬だけど

サブを白く塗ればOKかしら。(^^)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年09月11日 21:09

https://raku1207supi1223.i-ra.jp/ サブちゃん1人で山入らないように気をつけてね~!
猟師は間違えて馬や人を撃つから・・・

サブちゃんの寂しそうな顔、いいですね~(笑)

Posted by スピママスピママ at 2008年09月11日 21:51

https://ochiko.i-ra.jp/     サブちゃ~ん、
カラスの死体見つけたら、くわえて、須山まで届けてね~

ちなみに、14日日曜日まで最終フルーツコーン無料取り放題やってま~す。
カラスの死体が無くても、お誘いあわせいらしてくださいね。

Posted by オチコオチコ at 2008年09月12日 00:02

https://paopao.i-ra.jp/ スピママさん

サブの綱を離したらどこかへ逃げて行ってしまうので

今まで離したことすらありません^^; とにかくどうしようもない奴です。

お散歩もグイグイ綱を引っ張って先に突き進んでいます。

もし一人、いえ、一匹で山の茂みを走っていたら「ズドーン」かしらね。(^^)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年09月12日 22:07

https://paopao.i-ra.jp/ オチコさん

お馬鹿サブはカラスを咥えて裾野まで行きそうな勢いですよ^^;

収穫祭のお誘いありがとう。用事があるので行けませんが

着実に農園が大きくなっている様子をブログで見ていて楽しいです(*^^)v

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年09月12日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悪い動物だワン
    コメント(6)