2008年08月27日

スイカは嫌いだワン

スイカは嫌いだワン

以前からスイカに見向きもしないサブ。

「味がないから嫌いなんだい!!  近づけないでよicon08」 foot stamp 02 


ブログでkiraraさんちのシェルちゃんが大好物と知り、

食べさせようとしましたが、舐めもせずそっぽを向いたまま。


スイカは嫌いだワン
 
  1時間後・・・  そのまま残してありました。face07



↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(2008~09年柴犬)の記事画像
あまい白菜
リベンジで格好のいい姿を
ねじりのポーズ^^;
メリークリスマス
悪たれ坊主^^;
今夜からベッド
同じカテゴリー(2008~09年柴犬)の記事
 あまい白菜 (2009-12-29 23:59)
 リベンジで格好のいい姿を (2009-12-27 23:25)
 ねじりのポーズ^^; (2009-12-26 22:55)
 メリークリスマス (2009-12-24 23:59)
 悪たれ坊主^^; (2009-12-20 08:00)
 今夜からベッド (2009-12-13 20:08)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 19:27│コメント数(10)2008~09年柴犬
みなさまからのコメント

https://koboike.i-ra.jp/ わんちゃんもいろいろですね。

亡きポチコも果物は食べませんでしたね~

Posted by 工房ike at 2008年08月27日 21:14

https://shelly.i-ra.jp うちの茶萌もスイカは嫌いです。
スイカだけじゃなく、果物全般だめですね。
さくらは・・・スイカだろうかバナナだろうが
あげれば皮まで食べちゃいます(^^;)

Posted by 山さん at 2008年08月27日 21:31

https://chickenlittle.i-ra.jp/ みずみずしくって、乾いた喉にちょうどいいような気もするけど~。
サブ君は水をガブガブっていう方が好きなのかな?
よ~く水分摂ってね!

Posted by ソフィアパパソフィアパパ at 2008年08月27日 21:34

https://paopao.i-ra.jp/ ikeさん
以前は犬を飼っていらしたんですね。
ポチコってikeさんらしいな。

まだお会いしたことはありませんが
ikeさんのジョークのきいた人柄はわかります(^^)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年08月27日 22:41

https://paopao.i-ra.jp/ 山さん
同じお家の中でも、2匹はそんなに違うのですか。
さくらちゃんの食欲は旺盛ですね。
今にお皿まで?^^;

サブは外飼いなので、おやつなどもまったくというくらい与えないのですが
ブログでスイカが好きなわんこが何匹もいて驚いた次第です。

バナナも見たことがないサブだから、与えてみたいと思うけど
きっとおいしいものを覚えたら
カリカリのドッグフードを食べなくなりそうなので、やはり禁止ですね。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年08月27日 22:50

https://paopao.i-ra.jp/ ソフィアパパさん

スイカの青臭いにおいがいやなのかしら?

ボクはカブトムシじゃないんだから、と言いたげです。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年08月27日 22:55

https://raku1207supi1223.i-ra.jp/ アハハ♪さっすが日本犬☆
小さい頃から色んなの食べてれば興味もつかも
しれませんが大人になってからでは匂いのキツイものしか
興味しめさないかもしれませんね。
ボケるとちょっと嗜好が変わるかも・・・
あ、ジュースにしたら舐めるかも!?

Posted by スピママスピママ at 2008年08月27日 23:20

https://kirara.i-ra.jp/ あら~!! 残念。。。
せっかく美味しい自家製スイカが採れるのにねぇ。。。
サブちゃんのお口には合わなかったようですね!! ^^;
シェルは、何でも食べちゃう食いしん坊なので、残してあるなんて、
ありえませ~ん!! ヾ(≧▽≦)ノ アハハ♪♪

Posted by kirarakirara at 2008年08月28日 00:02

https://paopao.i-ra.jp/ スピママさん
サブがおじいちゃん犬になれば
また違うものを食べるかも、ですね(^^)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年08月28日 20:37

https://paopao.i-ra.jp/ kiraraさん

またしても嫌がり顔をそむけるサブに

根性でスイカを食べさせようと試みましたが

お好きじゃないようでした。

シェルちゃんのようにスイカをパクつく姿を見たかったな・・・

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年08月28日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スイカは嫌いだワン
    コメント(10)