2008年08月09日

蚊取くんが好き♪

外飼いわんこの夏の必需品 犬用蚊取り線香

夜はサブの回りを蚊がブンブンして、本人も気になり、
蚊取り線香を点けてくれと鼻を鳴らして催促します。foot stamp 02

この煙が好きなんですheart 08

蚊取くんが好き♪


サブ君、二つのお家をその日の気分で住み分けています。

夏は風通しのいい金網小屋にいます

蚊取くんが好き♪


日差しが強くなると、日陰を求め、小屋の裏側に移動。
夜になると蚊取りは二つ点けて、煙がゆらゆら・・・

蚊取くんが好き♪


呼べば二つの家の間を潜り抜けて出てきます。

蚊取くんが好き♪


蚊取くんが好き♪







↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(2008~09年柴犬)の記事画像
あまい白菜
リベンジで格好のいい姿を
ねじりのポーズ^^;
メリークリスマス
悪たれ坊主^^;
今夜からベッド
同じカテゴリー(2008~09年柴犬)の記事
 あまい白菜 (2009-12-29 23:59)
 リベンジで格好のいい姿を (2009-12-27 23:25)
 ねじりのポーズ^^; (2009-12-26 22:55)
 メリークリスマス (2009-12-24 23:59)
 悪たれ坊主^^; (2009-12-20 08:00)
 今夜からベッド (2009-12-13 20:08)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 21:35│コメント数(3)2008~09年柴犬
みなさまからのコメント

https://haizi.i-ra.jp/ サブちゃん邸は立派ですね~!
声をかけて出てくる姿可愛いです♪
可愛いサブちゃんが蚊に攻撃されないようお祈りしてま~す。

Posted by ハイジハイジ at 2008年08月09日 22:25

https://raku1207supi1223.i-ra.jp/ サブちゃんのおうちは2つあるのですか!?
別荘かな(笑)
この時季、蚊がいますからねぇ。
フィラリアには気をつけなきゃですね☆

Posted by スピママ at 2008年08月09日 23:01

https://paopao.i-ra.jp/ ハイジさん、スピママさん

農家だけあって広いんですよ。(^^)

夜は蚊の大群がサブのまわりに集まって
耳元の羽音が嫌みたいです。

Posted by ぴぐっち at 2008年08月10日 10:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蚊取くんが好き♪
    コメント(3)