2008年06月23日

気になるタイプの子

気になるタイプの子

夕方になると、田んぼ道を犬を連れ
散歩している人が多い。

車を走らせていると、つい犬に目が行き

「かわいい~」 とつぶやいてしまう。

中でも、しっぽがくるりと上を向いて、三角の耳が立った日本犬に
目がいってしまう。

そして「あっ、サブだ」 foot stamp 02 
どの日本犬をみてもつぶやく。

私が心ひそかにあこがれているのが、黒柴。foot stamp 02 

麻呂まゆがかわいい。 白い足と胸毛と口のまわり・・・

「いいな~」 heart 02

柴犬にメロメロです。



↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(2008~09年柴犬)の記事画像
あまい白菜
リベンジで格好のいい姿を
ねじりのポーズ^^;
メリークリスマス
悪たれ坊主^^;
今夜からベッド
同じカテゴリー(2008~09年柴犬)の記事
 あまい白菜 (2009-12-29 23:59)
 リベンジで格好のいい姿を (2009-12-27 23:25)
 ねじりのポーズ^^; (2009-12-26 22:55)
 メリークリスマス (2009-12-24 23:59)
 悪たれ坊主^^; (2009-12-20 08:00)
 今夜からベッド (2009-12-13 20:08)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 11:15│コメント数(8)2008~09年柴犬
みなさまからのコメント

https://aromann.i-ra.jp あびちゃんも 黒柴 気になります ^^;

かわいいですよね~♪ 麻呂まゆ 良い表現~ぷっぷっ(笑)。

Posted by あびあび at 2008年06月23日 13:21

https://paopao.i-ra.jp/ あびちゃん
シバ好きの究極は
赤毛より黒毛らしいです。(^O^)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年06月23日 16:04

https://raku1207supi1223.i-ra.jp/ サブちゃんもタイプは黒柴ちゃんですか~?(笑)

Posted by スピママスピママ at 2008年06月23日 20:35

https://paopao.i-ra.jp/ スピママさん
他のわんこと遊ばせたことはないんです。

小さい時から他のわんこと遊んだり
慣れるという事が必要なのかもしれないけど
そういう機会がないです。

たまにお散歩の途中で
はるか向こうに犬がいると
戦闘体勢まるだしで近づかせることもできないんです。

もし黒柴ちゃんがいても
サブは跳びかかってしまうんだろうな。(泣)

Posted by ぴぐっち at 2008年06月23日 21:38

https://kirara.i-ra.jp/ 黒柴ちゃんの麻呂まゆ、ホント可愛いですよね~!!

お友達になりたいです★

Posted by kirarakirara at 2008年06月24日 13:02

https://paopao.i-ra.jp/ kiraraさん
シェルちゃんは他のわんこが大好きで
社交的なお嬢さんでしたよね。

黒柴といわず、サブと遊んでくださいなm(__)m

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年06月24日 17:49

こんにちは!!
 
「相棒紹介」にご関心頂き有難うございます。

名前は「文」「Boon」です。
目下悪戯盛りの中学生と言ったところでしょうか。
甘えん坊です。

これからも時々載せたいと思いますので宜しく。

Posted by へのへの at 2008年09月30日 11:50

https://paopao.i-ra.jp/ へのへのさん

ブンちゃんの今後の記事を楽しみに拝見しますね。

ワンパク盛りで何でも噛んでやんちゃなんでしょうね。

サブは大人になったので少しだけ(ここがポイント!!)
お利口さんになりました。(*^^)v

Posted by ぴぐっち at 2008年09月30日 16:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気になるタイプの子
    コメント(8)