2008年05月19日

ペットボトルと遊ぶ


ペットボトルと遊ぶ


ペットボトルの乾いた「カラ~ン」という音を聞くと、
ちょうだい!! 「ピーピー」と大騒ぎ。ダッシュ

本当に「ピーピー」と かん高く鳴くんですよ。

小犬の頃からご飯が我慢できないとピーピー鳴いたり、
おもしろビデオに投稿したいくらいでした・・・
    ヘンな犬!!   今度動画でアップします。

ペットボトルで退屈をしのぐが、すぐに飽きてしまいます。foot stamp 02

ペットボトルと遊ぶ

   暑いよー icon01 暑いのは苦手 icon01
   こんな顔が増え、日中は日陰にいる時間が多くなりました。foot stamp 02



↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(2008~09年柴犬)の記事画像
あまい白菜
リベンジで格好のいい姿を
ねじりのポーズ^^;
メリークリスマス
悪たれ坊主^^;
今夜からベッド
同じカテゴリー(2008~09年柴犬)の記事
 あまい白菜 (2009-12-29 23:59)
 リベンジで格好のいい姿を (2009-12-27 23:25)
 ねじりのポーズ^^; (2009-12-26 22:55)
 メリークリスマス (2009-12-24 23:59)
 悪たれ坊主^^; (2009-12-20 08:00)
 今夜からベッド (2009-12-13 20:08)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 19:38│コメント数(12)2008~09年柴犬
みなさまからのコメント

https://kirara.i-ra.jp/ やっぱりペットボトルで遊ぶの好きですよね♪~♪
無邪気で可愛い~!!(*^_^*)
シェルは、咥えたのを自分で放り投げ、それを
追いかけて遊んでいます♪♪
そろそろ辛い時期になってきますよね。。。
サブちゃん、暑い~~!!って顔していますね!!

Posted by kirarakirara at 2008年05月19日 20:00

https://aromann.i-ra.jp かわいい~^^。 

ニャンズも 夏は エアコンの中です・・・はい。。
毛皮 きてますからね~このこ達は^^;

Posted by あびあび at 2008年05月19日 20:09

https://haru.i-ra.jp/ 動物も、本当にそれぞれに個性豊かですね^^

『ピーピー』おねだりの動画、楽しみにしてま~す♪

Posted by sweetooth at 2008年05月19日 20:52

https://oororanoaruhuukei.i-ra.jp/ 愛くるしい犬だと思いますね。

やはり飼主に似るのかな?
やはり絆があると情が移りますね。
人間よりよっぽど犬のほうが裏切らない!
と思うこともあるくらいです。

Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年05月19日 22:27

https://enjoy.i-ra.jp/ 明日になれば、またほしがるんでしょうかね?(*^。^*)。

Posted by しるば(またの名は“なお”)しるば(またの名は“なお”) at 2008年05月19日 22:41

https://paopao.i-ra.jp/ kiraraさん
シェルちゃんは自分で放り投げて遊んで、かなりの時間を潰せるのかしら。
その姿、わかるなー。
サブはつないであるからPBが届かないところへ行くと今度は 「取ってくれ~」と大騒ぎです。

Posted by ぴぐっち at 2008年05月19日 23:25

https://paopao.i-ra.jp/ あびちゃん
室内のペットがエアコンの中にいると初めて知ってビックリ!!
今年の夏はチビネコちゃんの温度管理に気を使いますね。

Posted by ぴぐっち at 2008年05月19日 23:28

https://paopao.i-ra.jp/ sweetoothさん
これから動画はお勉強して、衝撃の映像をお見せします。お楽しみに・・・

Posted by ぴぐっち at 2008年05月19日 23:30

https://paopao.i-ra.jp/ ヒデさん
わんこ、かわいいですよ。
でも、やれ散歩だ、エサだ、おしっこだ、と手が掛かりすぎです。

Posted by ぴぐっち at 2008年05月19日 23:32

https://paopao.i-ra.jp/ しるばさん
PTを潰して、資源ゴミの収集に出すときが一番大喜びで大変です。

Posted by ぴぐっち at 2008年05月19日 23:34

ガシガシって噛んで遊ぶのかな?

コロコロッて転がしつつガブってw

Posted by 亮 at 2008年05月20日 18:52

https://paopao.i-ra.jp/ 亮さん
噛んではみるものの、すぐ口からはずれ
コロコロ転がり、またそれを噛み付く。
綱の届かないところへ転がると大騒ぎ。でもすぐ飽きてしまい、その後は知らんぷり。

Posted by ぴぐっち at 2008年05月20日 19:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペットボトルと遊ぶ
    コメント(12)