2008年05月08日

つかの間の室内犬

 
大好きなお兄ちゃんはいつもボクを
お家の中へ入れてくれるんだfoot stamp 02

でもお母さんに見つかると 「こらっicon08」って追い出されちゃうダッシュ

つかの間の室内犬

つかの間の室内犬

デジカメの中に私が撮った覚えのないサブがいる。
「ゲッ!これ玄関だ」 息子よ、また家の中に入れたな~icon08
逃げられた・・・



↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(2008~09年柴犬)の記事画像
あまい白菜
リベンジで格好のいい姿を
ねじりのポーズ^^;
メリークリスマス
悪たれ坊主^^;
今夜からベッド
同じカテゴリー(2008~09年柴犬)の記事
 あまい白菜 (2009-12-29 23:59)
 リベンジで格好のいい姿を (2009-12-27 23:25)
 ねじりのポーズ^^; (2009-12-26 22:55)
 メリークリスマス (2009-12-24 23:59)
 悪たれ坊主^^; (2009-12-20 08:00)
 今夜からベッド (2009-12-13 20:08)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 12:11│コメント数(7)2008~09年柴犬
みなさまからのコメント

https://denkiyatake.i-ra.jp/ ちゃっかり、お座りしてますね~。

やっぱり、おうちがいいのかな。

Posted by たけし at 2008年05月08日 22:31

https://kaeru79.i-ra.jp/ はじめまして、カエルです。
御訪問ありがとうございました。
ちょこっと覗かせていただきましたが、すばらしい環境の中にお住まいですね!
うらやましい限りです。
今沢から山に入ったところに、昔お茶を買いに行っていた、工場があったんですが、その方面ですね。
いいところです。また遊びに来ます。

Posted by カエルカエル at 2008年05月08日 22:44

https://oororanoaruhuukei.i-ra.jp/ この犬凄い!!

この毛並みは凄い手入れの仕方をしていますね。綺麗だ~と一瞬にして思ってしまいました。健康状態がいいのだと思いますね。なかなかこれくらい毛並みの良い犬は見たことがないです。得した気分です。

Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年05月08日 23:28

https://paopao.i-ra.jp/ これは息子がいつものように家の中に入れ写真までとったという動かぬ証拠。 サブが家に入った後は私は掃除機掛けまくりです。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年05月09日 19:23

https://paopao.i-ra.jp/ たけしさん
ずうずうしく、といってやってください。(^^)

Posted by ぴぐっち at 2008年05月09日 19:26

https://paopao.i-ra.jp/ カエルさん
今はお茶摘みが最盛期で、お茶工場も深夜までフル稼働でいい香りが一日中漂っています

Posted by ぴぐっち at 2008年05月09日 19:28

https://paopao.i-ra.jp/ ヒデさん
褒めすぎですよ。前の記事を読めばサブの臭さがわかります。毛並みは手入れはしてないからドッグフードのおかげかしら・・・

Posted by ぴぐっち at 2008年05月09日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つかの間の室内犬
    コメント(7)