2010年09月10日

犬は立ち入り禁止

[犬の病気] ブログ村キーワード
犬は立ち入り禁止
戌(いぬ)「早く、早く、行こうよ」
上から見ると骨ばっているのがわかりますが元気そのもの
庭でオシッコをした後、お米の乾燥機が轟音を立てているので
気になって様子を見にいくサブ。
「ここでストップ。 犬は立ち入り禁止の区域よびっくりマーク 
お米に抜け毛が混入したら大変。
  


二日間連続で動画を投稿ですが、悪性リンパ腫(犬のがん)と突然の宣告を受け、一時期の最悪な症状から脱し、今はこんなに元気になりましたが、病気にかかる前にもっと動画をとっておけばよかったと今つくづく思っています。
今日もかわいい戌(いぬ)
抗がん剤治療をしてないから抜け毛もなく毛並みもきれいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ戌(いぬ)←サブも頑張っています。応援お願いします。



↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(発症後)の記事画像
柴犬雑誌 シーバに
写真データわたしました
終止符
二度目の月命日
柴犬雑誌シーバ
思い出をありがとう
同じカテゴリー(発症後)の記事
 柴犬雑誌 シーバに (2011-03-29 20:00)
 写真データわたしました (2011-01-20 19:00)
 終止符 (2010-12-21 13:47)
 二度目の月命日 (2010-12-09 23:59)
 柴犬雑誌シーバ (2010-12-08 08:52)
 思い出をありがとう (2010-10-31 11:00)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 18:40│コメント数(16)発症後
みなさまからのコメント

サブちん、今日もカッコ良いわぁ♪

Posted by しばわんこ♪ at 2010年09月10日 19:37

https://eerapark1045.i-ra.jp/ 台風一過とまでは行きませんが

いくらか涼しくなってきましたね。

あちこちで稲刈りも始まって

サブくんも、過ごしやすくなったかな?

Posted by tonotono at 2010年09月10日 20:49

https://paopao.i-ra.jp/ しばわんこさん
いつもありがと♪
でも最近痩せてきたから顔が少し変わってきました。

Posted by ぴぐっち at 2010年09月10日 23:47

https://paopao.i-ra.jp/ tonoさん
天気予報では今日は晴れといいましたが
一日中くもりで雨もパラつきました。
サブも涼しくなり過ごしやすいと申しております(^.^)

Posted by ぴぐっち at 2010年09月10日 23:50

https://kireinaumi.i-ra.jp ぴぐっちさん
お早うございます。
少し涼しくなってさぶちゃんも
少し楽になったかな?

さぶちゃん元気そうで何よりです。
人間も動物も抗がん剤を使うと
かなり辛い症状になるようですが
さぶちゃんも頑張っているんですね。
もっともっと元気になるように・・・ですね。

Posted by スズスズ at 2010年09月11日 08:43

http://brown.ap.teacup.com/ajisaiwanwan/ サブちゃん~痩せましたね~でも元気だわ~
アーサーも随分と痩せちゃって(><)
サブ君は、元気な足取りだわ~
アーサーもお散歩行きたいようなんですが、
心臓病なので、控えめで(><)
サブ君の歩くす姿~羨ましいわ~♪~

Posted by santamama at 2010年09月11日 16:22

http://blog.goo.ne.jp/umi08 こんばんは
台風一過の後 朝晩 涼しくなりましたね~ サブ君元気になって  好かったね~ 少々スリムに なりすぎたのが気になりますが 元気になって ホッとしました・・・・・ 苦しそうな姿 見るの辛いものね~ 口が聞けない分 判ってやる事ができない辛さ・・・・でもずっと一緒だと 犬の気持ちが わかるような気がしますよね・・・・・ 飼い猫の気持ちが わかったような 気がしましたもの~
ぴぐっちさんの 愛情が 通じて 元気になったのだと思いますよ

Posted by うみ at 2010年09月11日 19:25

https://ritardando.i-ra.jp/ 口が聞けない分、どうして欲しいのか、
実際のところ、ホントは分からないんだけど。
だからこそ、どうしたらいいんだろうと想うんですよね。
そんな、ぴぐっちさんの気持ちが伝わってるんだろうな。
さぶ君の元気な姿が見られて嬉しいです。

Posted by はるまま at 2010年09月11日 21:32

https://paopao.i-ra.jp/ スズさん
おかげさまで今日も過ごしやすくサブは元気です。
南のバイパス方面は雲がなく晴天で暑いですが
家は山側なので常に雲を背負っていて曇り空で
涼しいです。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年09月11日 22:46

https://paopao.i-ra.jp/ santamama さん
痩せたけど元気そのものよ。
病気の症状は自分なりに調べて受け入れているので、
とにかく元気に過ごしているのでOKです(^.^)
アーサー君も心臓に負担がかからない程度に
体を動かそうね。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年09月11日 22:55

https://paopao.i-ra.jp/ うみさん
口が聞けないけどサブはいろいろ訴えます。
おしっこをしたい時は繋いである綱と人の顔を交互に
情けない目つきで見たり、
わざと(←これ重要) 「ハァ・ハァ」と喉からの息を荒げたり・・・
それが判るので、私たち家族はすごいでしょ(笑)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年09月11日 23:02

https://paopao.i-ra.jp/ はるままさん
ひとつ上のコメにも書いたのですが
サブの要求はわかります。
単純な奴さ(笑)
おやつをしまってある車庫の冷蔵庫と人の顔を
訴えるような視線を送るけど、我が家ではおやつは滅多にあげないの。
サブは諦めのいい良い子です。^^;

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年09月11日 23:13

https://kw1658.i-ra.jp ワンちゃんの病気は、つらいですね・・・

私は、子供の頃、野良犬にかまれそうになった事が、あるんですが、

その時、近所の柴犬に、助けてもらったんです。

それ以来、柴犬が大好きです。

サブちゃん、お大事になさってくださいね。

Posted by かずかず at 2010年09月12日 05:27

https://paopao.i-ra.jp/ かずさん
ご心配ありがとうございます。
その柴犬は野良犬に飛びかかって行ったのでは?
サブは典型的な戦闘的な犬です(-"-)

Posted by ぴぐっち at 2010年09月12日 19:25

朝・晩と散歩が楽になってきた気候ですね。
サブ君も楽になってきてるのかなぁ!?
痩せてしまったけど、元気そのものの姿なら
救われますね。
サブ君の毛並みや毛色、ホントに綺麗ですね。
うちは抗癌剤のせいで換毛期がこなくって、
毛色も薄いんですよ(-"-)

Posted by グミ at 2010年09月13日 20:47

https://paopao.i-ra.jp/ グミさん
お散歩も元気に綱を引っ張りウンチするまではグイグイ歩きますが、ウンチした後は急に歩きが遅くなります^^;  ウンチの後は綱を引っ張らないのでお散歩のペースとしてはちょうどいいの。

抗がん剤の副作用はワンコにより症状もいろいろなんですね。
注射や長時間の点滴でルルちゃんもグミさんも大変だけど頑張ってね。応援しています。
サブのガルルの性格では抗がん剤治療はとても無理(>_<)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年09月14日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犬は立ち入り禁止
    コメント(16)