2011年01月20日

写真データわたしました

12月初めにオファーがあった柴犬の雑誌Shi-Baのライターさんが年が明けた1月17日に来ました。
内容や詳細は丸秘  発売のお楽しみに戌(いぬ)

3月号の掲載と聞いていたのですが訂正です。
   3月号 1月29日 発売日
   5月号 3月29日 発売日

写真データわたしました
写真データをお渡ししました。
いつも私がカメラマンでサブ戌(いぬ)の写真しか撮ってなかったので、愛犬とのツーショット写真はないです。 犬小屋のあったガレージの前で私の写真を撮ったけど、太陽がまぶしくて目が開かなくて涙目で変顔。 どんな風に写っているんでしょう?発売日がこわいわ~顔07 家の中で写真撮影してほしかったけど今となっては後の祭り(>_<) 



↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(発症後)の記事画像
柴犬雑誌 シーバに
終止符
二度目の月命日
柴犬雑誌シーバ
思い出をありがとう
禁断の没写真集 (4)
同じカテゴリー(発症後)の記事
 柴犬雑誌 シーバに (2011-03-29 20:00)
 終止符 (2010-12-21 13:47)
 二度目の月命日 (2010-12-09 23:59)
 柴犬雑誌シーバ (2010-12-08 08:52)
 思い出をありがとう (2010-10-31 11:00)
 禁断の没写真集 (4) (2010-10-31 08:00)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 19:00│コメント数(14)発症後
みなさまからのコメント

こんばんは〜!お返事ありがとうございました。
ご自宅での取材なんて、緊張ですね〜!
プロ用のカメラにレフ板とかですか!??
5月号、楽しみにしていますね。
サブくんの頑張った闘病生活を心待ちにしているお友達の皆様に
申し訳ないです...
一足お先に皆様にお目にかからせて頂きます。

Posted by june at 2011年01月20日 21:58

https://paopao.i-ra.jp/ juneさん
普通のデジイチで撮ってくれたけど、とにかく眩しくて、悲惨な写りだと思います。言い訳がましい?(笑)
「これが生ぴぐっちさんだ」とみんなに笑われそうだけど、もういいの、開き直りました。(爆)
思いがけない偶然でしたね。ジュンちゃんの記事も楽しみにしています。

Posted by ぴぐっち at 2011年01月20日 23:32

書店に並ぶのが楽しみですね
すごいね
大きな本屋さんで見てみたいです

ソウルも見てくださってありがとう
極貧旅行してきました

Posted by たーぼのはは at 2011年01月21日 14:53

http://mrsumi.blog89.fc2.com/?share=34306&index おはようございます
本が 書店に 出るなんて凄いね~
5月号楽しみにしてます。 生 ぴぐっちさん のお顔拝見できますね~
お会いできるの たのしみで~す。
私事ですが  今度 ブログ お引越ししました
FC2のブログです。  題名は『日々の出来事』 と言う 題名です
遊びに来てくださいませ  お待ちしております。

Posted by うみ at 2011年01月22日 10:24

https://ritardando.i-ra.jp/ 思えば、私も先代犬やはるとのツーショットってとても少ないです。
いつも可愛い姿をおさめる事ばかりを考えてますもんね。
発売、楽しみですね。

Posted by はるままはるまま at 2011年01月22日 10:52

http://hidapeaceland.seesaa.net/ ドキドキ、ワクワクですね。
ぴぐっちさんも出られるんですか?
わあ、それは楽しみです。
私もチェックしておこうっと。

Posted by みちこサン at 2011年01月22日 22:40

https://paopao.i-ra.jp/ たーぼのははさん
この闘病ブログを出版社さんが偶然見てくれて
取材の依頼に感謝しています。
立ち読みでパラッと見てね。
出版社さんに叱られるかな(汗)
私もおいしい韓国料理を食べたいわ。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2011年01月23日 16:23

https://paopao.i-ra.jp/ うみさん
何度も言い訳がましいけど^^;
外の車庫の前は太陽がまぶしくて悲惨な顔なのよ~。
新しいブログにも遊びに行きますね(^.^)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2011年01月23日 16:31

https://paopao.i-ra.jp/ はるままさん
愛犬のかわいい姿しか収めてないのよね。
それも同じようなショットばかり(^u^)

うちの家族はみんな写真嫌いで、唯一カメラを向けても逃げないのがサブでした(笑)
私の手と愛犬、足と愛犬のショットなら数枚あるけど、1枚くらいツーショットを撮っておけばよかったな、と今となって淋しく思っています。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2011年01月23日 16:47

https://paopao.i-ra.jp/ みちこさん
一体どんなふうに写っているんでしょう(汗)
恥をさらすので不安だわ。
撮り直してもらえばよかったわ。(>_<)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2011年01月23日 17:07

この出版社の方とのええご縁
それが嬉しいね



さてお友達のこともありがとう
何があってもたくましく生きていかねば、、、笑顔で。ね
いつもありがとう
今日も行ってきま~~す

Posted by たーぼのはは at 2011年01月26日 08:21

https://paopao.i-ra.jp/ たーぼのははさん
ブログが♪ です(^.^)

今日もハハさんが来るのを心待ちにしているおじいちゃん、おばあちゃんの為にもパワー全開で行ってらっしゃい(^_^)/

Posted by ぴぐっち at 2011年01月28日 23:38

http://sunny-side-michy.blog.so-net.ne.jp/ ご無沙汰しました、こんばんは。
SHIBAの記者さん、いらしたのですね。
穏やかなとても素敵な方だったと思います。
3月末に掲載ですか?
今から楽しみにしています。

Posted by Michy at 2011年01月29日 01:02

https://paopao.i-ra.jp/ Michyさん
同じ記者さんね。
闘病ワンコの輪が続いてる~(^.^)
本日発売号はコメントを上で入れてくださったjuneさんで、ブログが御縁でMichyさんやjuneさんと知り合え、偶然にもお二人がシーバに掲載され親近感がアップです。ミッチーちゃんもジュンちゃんも今の状態を保って長生きしてほしいです。

闘病記ページじゃなくて、カラーページで元気なサブを載せたかったなぁ。(これは自分で投稿するのかな?) だってサブが一番ハンサムだもの。親馬鹿健在デス(笑)

Posted by ぴぐっち at 2011年01月29日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真データわたしました
    コメント(14)