2010年08月28日

プチ贅沢病

プチ贅沢病
レトルトフードがあと2食で終わりで、
今日はお手頃価格のおいしいのを買ってきます。 顔02 
2週間前は食べない、立てない、という最悪の状態で
もう駄目だ」骸骨と家族中全員で感じ^^; フードの購入はやめ
犬用栄養ドリンクだけ藁にもすがる思いで多目に買ってきました。

でも今はすっごく元気びっくりマーク 明日はたくさんフードを買ってくるね。
よく食べ散歩もかけ足もできるほどに回復。足跡 
ご飯もカリカリフードだけでもガツガツパクパク食べます。
しいていえば顔13
贅沢病にかかりつつあり、カリカリフードだけの食事だと
「ヨーグルトかレトルトフードを掛けてくれないの?」視線を送るけど
「今日は上に掛けないよ。ほら、食べなさい」と言えばすぐに諦める聞きわけのいい子です。戌(いぬ)
サブも病気の時だけおいしい物を食べられると思っているかな? (汗)
戌(いぬ)汗 「こんど仮病を使ってやる~」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ戌(いぬ)←サブも頑張っています。応援お願いします。




↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(発症後)の記事画像
柴犬雑誌 シーバに
写真データわたしました
終止符
二度目の月命日
柴犬雑誌シーバ
思い出をありがとう
同じカテゴリー(発症後)の記事
 柴犬雑誌 シーバに (2011-03-29 20:00)
 写真データわたしました (2011-01-20 19:00)
 終止符 (2010-12-21 13:47)
 二度目の月命日 (2010-12-09 23:59)
 柴犬雑誌シーバ (2010-12-08 08:52)
 思い出をありがとう (2010-10-31 11:00)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 07:00│コメント数(17)発症後
みなさまからのコメント

https://koboike.i-ra.jp/ 治ったみたいですね(^<^)

よかったです。

Posted by 工房ike at 2010年08月28日 07:14

https://rkk2001.i-ra.jp よかった、元気になって。

ほっとしましたぁ。

Posted by バドバド at 2010年08月28日 07:25

https://tokushuzairyou.i-ra.jp/ ほんとに、良かったね~。

がんばって、生きていこう…。

Posted by スー兄(にい)やん at 2010年08月28日 07:34

http://brown.ap.teacup.com/ajisaiwanwan/ なんでも食べるいい子でいるんですよ(^^)
アーサーも元気な時は、なんでも文句言わずに食べていたんですよ~
カリカリもなんでも(^^)
それが今は(><)おいしい缶詰を出しても食べれない時は駄目(><)
そんな時は涙が出て来ちゃいます(TT)
愛犬の食欲は飼い主の精神安定剤ですよね(^^)
サブ君パワーアップだね(^^)

Posted by santamama at 2010年08月28日 08:34

https://ritardando.i-ra.jp/ 元気を取り戻したようですね!
食べられる。 お散歩に行ける。
そんな当たり前の事がとっても嬉しいです。
さぶくん、エライぞ!!

Posted by はるまま at 2010年08月28日 08:37

https://kireinaumi.i-ra.jp/ ぴぐっちさん
こんにちは、
さぶちゃん本当に良かったですね。
腫れも引いてきたんですか?
なんか今までの辛さが嘘のよう
だよね、でも今までの事が嘘だと
本当に嬉しいよね。

Posted by スズ at 2010年08月28日 09:57

https://paopao.i-ra.jp/ ikeさん
ありがとうございます。
二週間ぶりに「鳴く」元気も出ました。


バドさん
ありがとうございます。
二週間ぶりに「抜けた声で吠える」元気も出ました。


スー兄さん
本来の番犬の鳴き声ではありませんが
借りてきた犬状態を脱しつつあります。

santamamaさん
おいしい缶詰はきっと高額なんでしょうね。
アーサー君、食べ残すともったいないわ。
あっ、ごめん、ちがうって(^^ゞ
ガツガツ完食後は「よし、えらかったね~」と褒めてあげます。


はるままさん
元気を取り戻しうれしい限りです。
おしっこも片足上げて 凛々して姿ですよ。


スズさん
足は健康時に比べ太いですが腫れは引いたように思います。
足をさわっても怒らないから痛みはないみたい。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年08月28日 14:14

http://blog.goo.ne.jp/umi08 こんにちは
サブ君 食欲 出てきたみたいですね~ このまま 一杯食べて 元気になってくれると 好いですね~ 足の晴れも 小さくなりましたか? 
素人判断ですけど~ 急に元気がなくなったのは?薬の影響と ダニのせいでは・・・・ あんなに大きくなるまで くいついてられたのですもの~
でももしかしたら ダニが 悪い病気を 吸いだしてくれたのかもね・・・・
何はともあれ 元気になってよかったですね・・・・ 
未だ気が抜けないかもしれませんが・・・・回復 おめでとう
ぴぐっちさん ご苦労様 よく頑張りましたね。

Posted by うみ at 2010年08月28日 14:16

http://tamadiet.blog78.fc2.com/ こんにちは。
体調良くなってきて、良かったですね。
嬉しい報告でニンマリとしながら読んでました。

サブくぅん、トッピングご飯は美味しいもんね。
聞きわけの良い子だなんて、おりこうさんで~す♪

Posted by グミ at 2010年08月28日 16:43

https://kirin3.i-ra.jp/ サブくんの復調、うれしいです。
痛みがひいたんですね。
よかったぁ~

Posted by きりん at 2010年08月28日 19:17

http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/ サブ君、調子よくなってきたようでよかった~♪

暑さが和らいできたことも多少関係あるのかしら?
この調子でガンバレ!!

Posted by まるこママ at 2010年08月28日 21:56

https://paopao.i-ra.jp/ うみさん
おかげさまで足の腫れも引いてきました。
どうして急にあんなに悪化したのか不思議だけど
ダニのおかげかな(笑)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年08月29日 00:31

https://paopao.i-ra.jp/ グミさん
ご心配ありがとうございます。
カリカリフードの食器と私の顔を交互に見ながら
目で訴えます。
サブは聞きわけの良い子というより あきらめの良い子かと(^^ゞ

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年08月29日 00:38

https://paopao.i-ra.jp/ きりんさん
ありがとうございます。
今は健康時の生活と全く同じです。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年08月29日 00:39

https://paopao.i-ra.jp/ まるこママさん
朝晩の涼しい気候のおかげで食欲も復活です。
まるちゃん流に表現すると、
お目目からお願いのキラキラビームを発射しています(^v^)
でも私は負けない^^;

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年08月29日 00:43

https://nagomiya.i-ra.jp  一時期はどうなるのかヒヤヒヤしていました。

 よかったね、サブ君。食欲が回復して。レオは暑さで食欲がいつも以上に

なくて困っているよ。

Posted by レオ at 2010年08月30日 19:49

https://paopao.i-ra.jp/ レオさん
日中は30度以上の毎日なのでごろ寝ですが
おかげさまで朝夕の涼しい時間帯は元気です。
レオ君も夏バテが治まり食欲が戻るといいですね。

Posted by ぴぐっち at 2010年08月30日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチ贅沢病
    コメント(17)