2010年08月04日

散歩へ (動画)

散歩へ (動画)
いつもの急こう配の坂道を登って
今日の夕方のお散歩は私がお当番で山まで行きました。
家族のみんなが言うように、サブにパワーがなくなり顔11
以前のように喉に首輪を食い込ませ、咳をしようが
人間の全体重を引きずるように
グイグイ引っ張って坂道を登らなくなりました。

やっと普通のワンコ並みに散歩が楽になったけど
体力の衰えです。水滴

散歩へ (動画)
茶畑も田んぼも青々としています。

新幹線のガード沿いを散歩。
昨日は皇太子様が新富士駅で降り
朝霧ジャンボリーに行かれたのでここの高架で
警備の人が車の中でぼっーとしていたワン。



ちょっと失礼汗
散歩へ (動画)


タグ :柴犬散歩

↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(発症後)の記事画像
柴犬雑誌 シーバに
写真データわたしました
終止符
二度目の月命日
柴犬雑誌シーバ
思い出をありがとう
同じカテゴリー(発症後)の記事
 柴犬雑誌 シーバに (2011-03-29 20:00)
 写真データわたしました (2011-01-20 19:00)
 終止符 (2010-12-21 13:47)
 二度目の月命日 (2010-12-09 23:59)
 柴犬雑誌シーバ (2010-12-08 08:52)
 思い出をありがとう (2010-10-31 11:00)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 22:53│コメント数(6)発症後
みなさまからのコメント

https://nagomiya.i-ra.jp さすがのサブ君も夏バテのようですね。レオも負けてばかりいるし、首位陥落、デーブコーチ問題でかなり落ち込んでいます。

Posted by レオ at 2010年08月05日 00:02

https://kireinaumi.i-ra.jp ぴぐっちさん
お早うございます。
暑~いです・・・
さぶちゃん頑張ってお散歩しているんですね。
お散歩するには丁度良い環境のようで
ゆっくりとお散歩したら良いですね。
今日もセミの鳴き声から始まります。
暑さを吹き飛ばして頑張れねば!!
さぶちゃんも頑張ろ~う!!

Posted by スズ at 2010年08月05日 07:37

http://brown.ap.teacup.com/ajisaiwanwan/ サブ君暑いよね~(~_~;)
でも軽やかな足取り!
良い景色だわ~お散歩に最高の環境☆彡~
都会の犬には味わえない世界だわ~
良いな~~サブ君~

Posted by santamama at 2010年08月05日 19:18

https://paopao.i-ra.jp/ レオさん
ワンコの苦手な夏なので元気に乗り切ってほしいです。
ライオンズがんばれ~☆

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年08月06日 00:55

https://paopao.i-ra.jp/ スズさん
「おはよう」とコメントもらったのに
「こんばんわ」と深夜のお返事です^^;
わが家の方では、午後2時過ぎると
ヒグラシが鳴きます。山だから。 (@_@;)

パワーが無くなったとはいえ、動画のとおり
人と並んで歩くのんびりペースじゃなくハイペースです。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年08月06日 01:02

https://paopao.i-ra.jp/ santamamaさん
毎日、朝夕2回 自然の中が散歩コースです。
田舎者サブは横断歩道や信号待ちを体験した事がないです(汗)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年08月06日 01:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
散歩へ (動画)
    コメント(6)