2010年07月30日

赤い川

赤い川
昨日は深夜に大雨と雷雷で昼間もよく降りました。
サブは恐くてブルブル・ガタガタ・ハァハァしていたんだろうな。
昨日の夕方は私が雨が小降りになったのでお散歩当番。足跡
赤い川
右から流れてくる水は雨のたびに真っ赤で、
第二東名の土砂だと思います。
サブは水嫌いなので川の近くも避けて通るけど
綱を無理に引っ張って一枚バチリ。 腰が引けてます(笑)
赤い川

赤い川
うちの畑へ行く途中でウンチ。
ステロイドの薬の為、頻尿ですごい回数です。
家族が家で仕事をしているから頻繁にオシッコタイムで
庭に連れ出し、お漏らししないように気をつけています。
便の回数も増えていますが健康な便で元気なサブです。



↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(発症後)の記事画像
柴犬雑誌 シーバに
写真データわたしました
終止符
二度目の月命日
柴犬雑誌シーバ
思い出をありがとう
同じカテゴリー(発症後)の記事
 柴犬雑誌 シーバに (2011-03-29 20:00)
 写真データわたしました (2011-01-20 19:00)
 終止符 (2010-12-21 13:47)
 二度目の月命日 (2010-12-09 23:59)
 柴犬雑誌シーバ (2010-12-08 08:52)
 思い出をありがとう (2010-10-31 11:00)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 23:57│コメント数(2)発症後
みなさまからのコメント

http://brown.ap.teacup.com/ajisaiwanwan/ お~~~勇ましい!サブ様の御姿~!

大雨の時には川に行っては行けませんよ(^^;
昨日そちらでは水が出たとか?山が崩れたとか?
沼津東南部かしら?
気を付けて下さいね~
サブ君みんなをお守りするんだよ~(^^)~

Posted by santamama at 2010年07月31日 08:16

https://paopao.i-ra.jp/ santamamaさん
昨日は三島の方で被害が出たようです。
水も川も大嫌いなサブなので
水たまりも避けて通ります。
雨にぬれるとワンコの体って臭うのよね(>_<)

Posted by ぴぐっち at 2010年07月31日 17:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤い川
    コメント(2)