2010年07月17日

梅雨明け

梅雨明け
太陽本日、東海地方は梅雨明けをしたので暑い夏の始まりです。太陽
毛皮を着ている犬にとっては夏は過酷な季節ね。
サブは夏はコンクリートの車庫の床に腹這い状態です戌(いぬ)
梅雨明け
サブは後ろ足が かえる足になりませんカエル
ブログで他のワンコはカエル足で でろーんとなる姿を知りました(^u^)


タグ :梅雨明け

↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(発症後)の記事画像
柴犬雑誌 シーバに
写真データわたしました
終止符
二度目の月命日
柴犬雑誌シーバ
思い出をありがとう
同じカテゴリー(発症後)の記事
 柴犬雑誌 シーバに (2011-03-29 20:00)
 写真データわたしました (2011-01-20 19:00)
 終止符 (2010-12-21 13:47)
 二度目の月命日 (2010-12-09 23:59)
 柴犬雑誌シーバ (2010-12-08 08:52)
 思い出をありがとう (2010-10-31 11:00)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 23:48│コメント数(10)発症後
みなさまからのコメント

https://hachibei.i-ra.jp/ これからの暑さを思うと、お盆休みは帰りたくない気分です。

Posted by イズラー at 2010年07月18日 01:47

http://brown.ap.teacup.com/ajisaiwanwan/ おはようございます~
金曜の晩から天城に来ております~
さすがにこちらも暑いわ~
アーサーもプリンも暑い~と(^^;
犬は汗かかないから舌がべロンハ-ハ-だね(^^)
サブ君暑いよね~でもじめじめよりいいでしょ?
どちらもヤ~~だね!かしら?

Posted by santamama at 2010年07月18日 05:52

珍獣カイも様子おかしい今日この頃。

夏に、毛皮はあちぃよねぇ(>_<)

Posted by しばわんこ♪ at 2010年07月18日 07:19

https://kireinaumi.i-ra.jp ぴぐっち さん
お早うございます。
昨日は有難うございました。
無事にうみさんの所に訪問できました
それにしてもお休みになるお時間が
遅いのですね。
体調は大丈夫なんですか?
エッ若いから大丈夫・・うふふふふ・・・そうですね(笑)
サブちゃん元気になりましたか~夏負けしないように
サブちゃんにも宜しくね。

Posted by スズ at 2010年07月18日 07:36

http://blog.goo.ne.jp/umi08 こんにちは
うっとうしかった 梅雨もやっと明けましたね これから夏本番   う~ん
考えただけでも 暑いです~~ 電気料が 上がる~~ 
サブちゃんみたいに  コンクリートの床に 腹ばいになってようかな~?
犬って? 後ろ足が かえる足に? おもしろ~い・・・・ サブちゃんは 確りしてるから だらしなく だら~りとしないのですね 
毛皮の洋服はあっち~~よね~  近所の ワンちゃん トイプードルのようですけど  夏になると   羊さんみたいに 毛を刈られて ツルツルお肌?がみえてます  涼しそうですが?   痛々しくも有ります。

Posted by うみ at 2010年07月18日 14:20

https://paopao.i-ra.jp/ イズラーさん
青森からだと遠いですね。
ご家族はイズラーさんを首を長ーくして
待っているでしょうね(^.^)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年07月19日 00:10

https://paopao.i-ra.jp/ santamamaさん
梅雨が明け今日も暑くて
サブも一日中日陰で寝てばかりでした。
サブは家族が近くにいるとわざと^^;舌を出し
大きな「ハァ、ハァ」をする役者です(笑)
天城報告を楽しみにしています。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年07月19日 00:17

https://paopao.i-ra.jp/ しばわんこさん

背中のチャックを開けて毛皮を脱がせてあげたい(^u^)

カイくんも夏バテしないようにね。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年07月19日 00:22

https://paopao.i-ra.jp/ スズさん
こんばんわ。またこんな時間です^^;
朝は全然起きられず夕食後に仮眠をとり
悪い生活習慣が続いております。
決して若くはないのでお肌のためにも早く寝ないと(-"-)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年07月19日 00:26

https://paopao.i-ra.jp/ うみさん
今日は夏本番の暑い日で、私はお休みなので一日中家の中にいましたが、
夫は茶畑で働いていたため重労働で滝のように汗をかいた作業着を夜に洗濯をしました。
昼間は家族が外で働く仕事なので私も冷房はつけず、サウナのような家の中で耐えてます^^;
ワンコで足がびろーんと広がる子が多くて笑えるんですよ。
サブもトイプードルみたくサマーカツトになれば涼しいかしら(笑)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年07月19日 00:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨明け
    コメント(10)