2009年11月26日

ボクと秋のお庭

[犬] ブログ村キーワード

ボクと秋のお庭
おしっこタイムでお庭をひとまわり。
戌(いぬ)ママはその都度「待て!!」で写真を撮りたがるからボク疲れちゃう。

顔01「ほーら、小菊とお似合いよ。」
ボクと秋のお庭


ボクと秋のお庭
ツワブキももう終り。
ボクと秋のお庭


ボクと秋のお庭
いつものおしっこ汗する場所
ボクと秋のお庭
    こういう時はカメラで撮るなよ戌(いぬ)怒



↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(2008~09年柴犬)の記事画像
あまい白菜
リベンジで格好のいい姿を
ねじりのポーズ^^;
メリークリスマス
悪たれ坊主^^;
今夜からベッド
同じカテゴリー(2008~09年柴犬)の記事
 あまい白菜 (2009-12-29 23:59)
 リベンジで格好のいい姿を (2009-12-27 23:25)
 ねじりのポーズ^^; (2009-12-26 22:55)
 メリークリスマス (2009-12-24 23:59)
 悪たれ坊主^^; (2009-12-20 08:00)
 今夜からベッド (2009-12-13 20:08)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 22:16│コメント数(12)2008~09年柴犬
みなさまからのコメント

https://raku1207supi1223.i-ra.jp/ キレイな菊ですね!!
日本犬にお似合いな素敵なお庭♪
サブちゃんは縄張り強化(^▽^笑)?

Posted by スピママ at 2009年11月26日 22:38

https://kirara.i-ra.jp/ お庭のお花が綺麗だと、私もつい
パチリです!! ^^;

サブ君、お互いにママの付き合いは
大変よね。。。    byシェル 

Posted by kirarakirara at 2009年11月26日 23:51

 今日、ちょっと本屋さんに行ったら『犬川柳 真・日本犬論(タツミムック)』

というのが売っていました。その表紙を見て、『もしかして、ぴぐっちさんが本

出したのかなぁ?それで表紙はサブ君?』と思いました。

Posted by レオレオ at 2009年11月27日 22:08

https://cloverlife.i-ra.jp/ こんばんは^^
サブ君とっても凛々しいです!!
マテがしっかり出来ていますね♪

Posted by clover at 2009年11月27日 22:17

https://paopao.i-ra.jp/ スピママさん
柴犬には和の物がよく似合うでしょ。
菊・ツワブキ・松・躑躅と写しました。

サブのおしっこの臭いプンプンで縄張りバリバリです(^u^)

Posted by ぴぐっち at 2009年11月27日 23:43

https://paopao.i-ra.jp/ kiraraさん
あはは、シェルちゃんもボヤいているのかしら。
カメラ持っていると覚悟できているようです。

でも先日の夕方、オート設定にしたのを忘れ
フラッシュ撮影となり、雷の時のようにびびってしまい、
目も痛かっただろうなと反省です。 ゴメンよ。(ーー;) 

Posted by ぴぐっち at 2009年11月27日 23:50

https://paopao.i-ra.jp/ レオさん
サブの出版本いいかもね(^u^)
柴犬もそれぞれ顔が違っていて
サブはかわいい方かな~と親バカしています(汗)

今年は犬川柳の週めくりカレンダーを使っていて
そろそろ来年用も購入しなくっちゃ、と思っていたところです。

Posted by ぴぐっち at 2009年11月27日 23:58

https://paopao.i-ra.jp/ cloverさん

凛々しいと褒めていただきうれしいです。

「待て!! まだだよ!!、まぁーて!!」 の私の声が聞こえそうでしょ(笑)

Posted by ぴぐっち at 2009年11月28日 00:02

http://kyasarin430.blog100.fc2.com/ おはようです
今日こそゆっくり寝てええよって言うてクレタのに6時にたたき起こされた私よ。
主婦ンも休みが欲しいわぁ、、、、
さてさて、きれいなお庭ですね
お花が満開。菊はお手入れが難しいと聞きますが、見事ですね。
今日も応援

Posted by たーぼのはは at 2009年11月28日 10:12

サブ君の本いいかも。ソフトバンクのお父さん犬カイ君も出していますしね。サブ君もかなり表情豊かなので売れると思いますよ。それにしても、イーラの方々って、可愛いワンちゃん飼っている人が多いのでライバルも多いのが問題点ですね。サブ君や空ちゃん、バドさん家のバニラちゃんとチョコちゃん、何度見てもサイコーです。

Posted by レオ at 2009年11月28日 17:34

https://paopao.i-ra.jp/ たーぼのははさん
朝からお疲れ様です(^.^)
主婦も労働賃金をもらいたいくらいよね。
朝6:00は私にとってはまだ夜で^^;
もう弁当作りに開放されているので毎朝楽になりました。

お庭は義父が庭師並みに管理していて
わたしはこっそり写真を撮るだけなんですよ。(^-^)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年11月28日 22:54

https://paopao.i-ra.jp/ レオさん
ブログってペットの犬や猫がいると
毎日話題が尽きずにブログも続き、
私も書く事がないとサブの力を借りてます(笑)
サブは大事な私の主役様♪
他のブロガーさんのワンコの様子もかわいく
可笑しなエピソードの時は大爆笑です。
ライバルじゃなくワンコ好きのお仲間ですね。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年11月28日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボクと秋のお庭
    コメント(12)