2009年10月13日

ハイ・ポーズ

[散歩] ブログ村キーワード

ハイ・ポーズ
「ハイ・ポーズ」カメラ(一眼レフ)

でも、

すぐこうやってごそごそするから
「行くよ!!」って引っ張られるんだ 戌(いぬ)汗「グエッ」汗
ハイ・ポーズ 






↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(2008~09年柴犬)の記事画像
あまい白菜
リベンジで格好のいい姿を
ねじりのポーズ^^;
メリークリスマス
悪たれ坊主^^;
今夜からベッド
同じカテゴリー(2008~09年柴犬)の記事
 あまい白菜 (2009-12-29 23:59)
 リベンジで格好のいい姿を (2009-12-27 23:25)
 ねじりのポーズ^^; (2009-12-26 22:55)
 メリークリスマス (2009-12-24 23:59)
 悪たれ坊主^^; (2009-12-20 08:00)
 今夜からベッド (2009-12-13 20:08)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 22:05│コメント数(12)2008~09年柴犬
みなさまからのコメント

http://hukugyou121.blog63.fc2.com/ こんにちは。
出張先で時間を持余し、面白いブログを探している内に辿りつきました。
応援ポチッとしておきました。

また遊びにきます。

Posted by ふく at 2009年10月13日 22:25

サブ君のお決まりのコースですかぁ

Posted by マツケン at 2009年10月13日 23:13

http://kyasarin430.blog100.fc2.com/blog-entry-355.html いつもありがとう
ごそごそしたくなる気持ちもわかります(笑い)

土の臭い、葉っぱのにおいすべてが気になるんかな?
かわいい姿ありがとう
応援

Posted by たーぼのはは at 2009年10月14日 17:40

http://naoneko21.blog33.fc2.com/ どこの雄犬も一緒ですね^^
うちの疾風も、外に一歩出ると
あちこち気になるらしくて、
ごそごそ&クンクンやっています(笑)

Posted by 万里ママ at 2009年10月14日 20:04

https://get.i-ra.jp/ ふくさん
ようこそ☆ 訪問ありがとうございます。
>面白いブログを探している内に辿りつきました。
最高の褒め言葉をありがとう。 私もあとで訪問させて下さいね。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年10月14日 20:33

https://get.i-ra.jp/ マツケンさん
ここ、新幹線の頭上を通っている橋です。
補修したばかりなのできれいです。
よく記事に書いてあるから、
「ああーっ」てわかってくれたかな。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年10月14日 20:37

https://get.i-ra.jp/ たーぼのははさん
一時間ほど散歩へ行ってもこういう時間が多いので
距離は思ったほど多くないです。(ーー;)
目を離すと変なものを咥えそうなので
(以前、鳥の屍骸を探し出し、なかなか離さず困った経験あります)
しっかり見張ってます。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年10月14日 20:41

https://get.i-ra.jp/ 万里ママさん
こういう所に顔を突っ込むのでダニがつき、
散歩後に眉毛についたダニを取ってあげようとしたら
ガブリされたんです(怒)
あらら、疾風君はするけど万里ちゃんはしないって事かしら?
いたずらっこ男の子の散歩は大変ですよね。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年10月14日 20:47

http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/ まるこも1分としてまっすぐ歩きませんよ~。
くんくん、フガフガ。でもこれがわんこの楽しみ(笑)
急ぎでない時は、けっこう嗅がせてあげてます。

そうそう、先日ご応募いただいたプレゼント企画、
11日の記事で抽選会を開催しましたので、
お時間ある際にぜひご覧くださいね~☆
(もうご覧になっていたらごめんなさいね…)

Posted by まるこママ at 2009年10月14日 20:59

https://paopao.i-ra.jp/ まるこママさん
嗅ぎたいだけまるちゃんは嗅いでいるのね。
私が短気なのかしら(笑)
最近忙しくて抽選会の様子はまだお邪魔してないの。
ごめんなさい。今から飛んでいきます☆ 
ドッグフードをサブは食べられるかな。。わくわく♪

Posted by ぴぐっち at 2009年10月14日 22:36

http://pet.benesse.ne.jp/blog/dog/d0239/ やっぱりワンコは草むら好きですヨね~。(´ω`*)ネー
サブちゃんの気持ちわかります。
抹茶もすぐ顔突っ込みますもん。

サブちゃんのシッポとオチリ、ふっさふさ♪
サブちゃんのオチリは貴重な映像です。(*^-^*) ポッ

Posted by なかむら まんぼう at 2009年10月17日 07:57

https://paopao.i-ra.jp/ まんぼうさん
ワンコにとっては草むらをゴソゴソするのは楽しいんでしょうね。
草むらにある穴にスポッって鼻を突っ込むのも好きです。
サブの白いオチリも魅力的でしょ。(^u^)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年10月17日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイ・ポーズ
    コメント(12)