2009年09月11日

やめてよ

[柴犬] ブログ村キーワード

やめてよ
「待て!!」って言われた。何か頭に乗ってるぞ。

やめてよ

やめてよ
「やだ~、ヤメロよっ」怒

やめてよ
 形と色が? 戌(いぬ)汗 どうしてママは嫌がらせをするの?

顔02洋服を着せるのは無理なヤツだけど、帽子を被ったサブはかわいい。
  紺色の帽子の続きの写真は明日アップします。(^u^)


タグ :柴犬帽子

↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(2008~09年柴犬)の記事画像
あまい白菜
リベンジで格好のいい姿を
ねじりのポーズ^^;
メリークリスマス
悪たれ坊主^^;
今夜からベッド
同じカテゴリー(2008~09年柴犬)の記事
 あまい白菜 (2009-12-29 23:59)
 リベンジで格好のいい姿を (2009-12-27 23:25)
 ねじりのポーズ^^; (2009-12-26 22:55)
 メリークリスマス (2009-12-24 23:59)
 悪たれ坊主^^; (2009-12-20 08:00)
 今夜からベッド (2009-12-13 20:08)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 22:20│コメント数(4)2008~09年柴犬
みなさまからのコメント

さぶくん、似合ってますよ!けど、本犬が嫌がっているならね。

Posted by レオ at 2009年09月11日 23:11

http://pet.benesse.ne.jp/blog/dog/d0239/ ≧(´▽`)≦アハハハ
いたずらっこですね~、ぴぐっちさんは。

でも気持ち、よ~く分かります!
(^○^)/\(^○^)ナカマ!

サブちゃんは一瞬でもかぶっててくれていいな~。
抹茶なんかすぐ怒ります。(" ̄д ̄)けっ!

Posted by なかむら まんぼう at 2009年09月12日 12:39

https://paopao.i-ra.jp/ レオさん
サブが嫌がるしぐさをするど
これがまたかわいくて。
本犬はいい迷惑だろうね(笑)

Posted by ぴぐっち at 2009年09月12日 15:42

https://paopao.i-ra.jp/ まんぼうさん
抹茶ちゃんは雨の日のレインコートあったよね?
大きくなったら拒否られちゃったのかな?

まんぼうさんに負けず劣らずの
いらずらっこ・いじめっこママです(笑)

Posted by ぴぐっち at 2009年09月12日 15:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やめてよ
    コメント(4)