2009年09月01日

バリケード?

バリケード?
「何これ?」怒 ってママがお仕事から帰ってきて
ボクをみて怒ってたよ。

怒っている原因はサブの事じゃなくて
このコンテナで作ったバリケード。
いくらサブが爺さん婆さんの所に遊びに来た人を
噛みついてはいけないという事前の措置かもしれないけど
これはないんじゃない?

こういう状態にしてから早1週間。
そろそろ片付けようと思うが嫁はなかなか手出しできないけど
勇気出して撤去するぞ!!



↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(2008~09年柴犬)の記事画像
あまい白菜
リベンジで格好のいい姿を
ねじりのポーズ^^;
メリークリスマス
悪たれ坊主^^;
今夜からベッド
同じカテゴリー(2008~09年柴犬)の記事
 あまい白菜 (2009-12-29 23:59)
 リベンジで格好のいい姿を (2009-12-27 23:25)
 ねじりのポーズ^^; (2009-12-26 22:55)
 メリークリスマス (2009-12-24 23:59)
 悪たれ坊主^^; (2009-12-20 08:00)
 今夜からベッド (2009-12-13 20:08)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 22:11│コメント数(9)2008~09年柴犬
みなさまからのコメント

https://daiwa.i-ra.jp/ バリケードには届かなそうな首輪とリードの関係・・・?

用心に超したことないということでしょうけど、サブちゃんにはかわいそうな光景ですね(^^;

Posted by あきぽぴあきぽぴ at 2009年09月01日 22:34

ありゃりゃ~な状態ですね~。

本犬のサブ君は気にしてなさそうですね~(≧ε≦)

Posted by マツケン at 2009年09月01日 22:52

多分、おじいさんとおばあさんのお友達はサブちゃんの事を分かってると思うので
遠回りしてくれるんじゃ・・・ないですかね・・・((+_+))
私だったら一度吠えられればそうしますが・・・(笑)

Posted by yu-miyu-mi at 2009年09月02日 00:05

https://ebisuya.i-ra.jp/ 嫁っ子は何をするにも勇気いります…f^_^;よね。

Posted by りんちゃん at 2009年09月02日 00:32

http://naoneko21.blog33.fc2.com/ 怒るわけにもいかず、
撤去にも勇気がいるんですね・・・。
お嫁さんはイロイロと大変ですね。

猛犬注意!等の100円ショップの札の方が
よっぽど効きそうだけど・・・(笑)

Posted by 万里ママ at 2009年09月02日 10:44

さぶちんなら、飛び越えちゃう高さですよね♪
わたしには、腰掛けてさぶちんと遊ぼう!!コーナーに見えますけどww

Posted by しばわんこ^^ at 2009年09月02日 15:38

https://raku1207supi1223.i-ra.jp/ サブちゃんのお立ち台かと・・・(^▽^笑)

Posted by スピママスピママ at 2009年09月02日 22:28

https://paopao.i-ra.jp/ この記事を書いた翌朝、一大決心をして一週間ぶりに
撤去しました。
なぜバリケードをしたかというと農協のお兄さんが来たとき
全然吠えもしてなかったのに突然噛みつこうとして
お兄さんが反射神経がよくパッと交わしたけど犠牲者が
出てからでは遅いからとの策だったそうです。
先月私の知人の青年も手を噛みつかれる被害にあったけど
コンテナを片付けましたよ。(*^^)v


●あきぽぴさん
このバリケードの位置はちょうどサブの行動範囲を
妨げず、綱の最大半径でした。

●マツケンさん
コンテナを並べ見た目が悪いでしょ。
本犬も片付けて喜んでいるはず(^u^)

●yu-miさん
理由はたまに来た人への被害防止策でした。
一度身をもって噛まれないと遠回りしないかな(笑)

●りんちゃん
旧家の嫁同志おもう事は同じだね。
右の物も左に移動できない・・・(汗)

●万里ママさん
ホームセンターで猛犬注意のプレートを買って車庫の柱に
貼ってあるけどうまい事見えないんです。
大きい立て看板を作らないとダメかしら^^;

●しばわんこさん
ちょうど綱が届かない位置です。
子犬の時はこのコンテナの中に入れて
お庭で日向ぼっこしたりしたよな~。
その頃がナツカシイ・・・

Posted by ぴぐっち at 2009年09月02日 22:52

https://paopao.i-ra.jp/ スピママさん
そうそう、若い頃はシャンプーをする時はコンテナの上に
立たせて、庭にお湯のホースを伸ばし
視線が高いのでサブも高い位置が怖いらしく
シャンプーをさせてくれました。
今は知恵がついてシャンプーは一年以上してません(>_<)

Posted by ぴぐっち at 2009年09月02日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バリケード?
    コメント(9)