2009年06月26日

朝から暑い

[暑い] ブログ村キーワード
朝から暑い

梅雨時というのに AM9:00  今日は晴天で暑い。

サブも日陰の境界線内へ。
コンクリートに腹ばいになり暑さをしのいでいる。戌(いぬ)汗


そんな訳で冷却板の登場。

朝から暑い


仕事に行く前に去年買った冷却板を出してあげましたが
怪訝な顔をしてじっーとして動かないけど
そんなサブを無視して
ママは仕事へ出かけました。

そうそう、去年は義父はこれが食器置きと思っていました顔16
                           そんなバナナ怒



↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(2008~09年柴犬)の記事画像
あまい白菜
リベンジで格好のいい姿を
ねじりのポーズ^^;
メリークリスマス
悪たれ坊主^^;
今夜からベッド
同じカテゴリー(2008~09年柴犬)の記事
 あまい白菜 (2009-12-29 23:59)
 リベンジで格好のいい姿を (2009-12-27 23:25)
 ねじりのポーズ^^; (2009-12-26 22:55)
 メリークリスマス (2009-12-24 23:59)
 悪たれ坊主^^; (2009-12-20 08:00)
 今夜からベッド (2009-12-13 20:08)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 19:45│コメント数(12)2008~09年柴犬
みなさまからのコメント

https://tamakazura.i-ra.jp/ 毛皮着てますからね…キツイよね。

Posted by たまかずらたまかずら at 2009年06月26日 23:55

https://paopao.i-ra.jp/ たまかずらさん

毛皮を剥いで脱がせてあげたい(^.^)

犬小屋のある車庫の中は抜け毛がもわもわしてます。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年06月27日 00:36

https://kirara.i-ra.jp/ 今日も蒸し暑いから、ワンコもキツイでしょうね。。。
シェルもアルミボードよりも、タイルや床の方がお気に入りの
ようです!! ^^;
しっかり日影の中に入っているサブ君、可愛いですね♪

Posted by kirarakirara at 2009年06月27日 14:19

暑いとワンコも大変です。先ほど

「文」に氷呉れたら、暫くぺろぺろしてました。

Posted by へのへの at 2009年06月27日 15:05

https://paopao.i-ra.jp/ kiraraさん

外飼いの犬の暑さはこれからが本番です。

シェルちゃんも真夏になると玄関にペッタリ寝そべっていますよね(^.^)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年06月27日 21:29

https://paopao.i-ra.jp/ へのへのさん
お水が好きなブンちゃんなら
ホースで上から霧状にかけてあげれば喜ぶでしょうね。

サブはこの暑さなのに犬小屋へ逃げ込んでしまいました^^;

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年06月27日 21:31

http://pet.benesse.ne.jp/blog/dog/d0239/ 食器置き!!!
ヾ(▽⌒*)キャハハハ o(__)ノ彡_☆バンバン !!
早朝から声出して笑っちゃいました。
近所迷惑です。 (;´▽`A``

先日クールジェルマットが懸賞で当たりました。
抹茶4日間怪訝な顔で避けてましたが、
ついに乗っかりました!!

Posted by なかむら まんぼう at 2009年06月28日 04:40

https://matsuken.i-ra.jp 我が家のワンコも大変そうです。
夏になると1.5m×1mの箱に水をはってあげます。

水深は20㎝しかありませんが、涼しげに浸かっています^^

Posted by マツケンマツケン at 2009年06月28日 08:16

https://paopao.i-ra.jp/ まんぼうさん
去年はアルミボードの上に
食器置きと水入れを並べて置いてあり
私がどかす、というパターンを繰り返していました。^^;

クールジェルマットの当選おめでとう。やったね!!
噛みついてすぐ壊さない?
またその記事を書いてね。

Posted by ぴぐっち at 2009年06月28日 11:23

https://paopao.i-ra.jp/ マツケンさん

ラブちゃんはお水好きでいいな~♪

夏になったらそのリアルな様子を公開してくださーい。(*^^)v

Posted by ぴぐっち at 2009年06月28日 11:28

https://ochiko.i-ra.jp/ おー!
久しぶりのサブ君で~す。

しかし、食器置きとは、わらえる~!!

Posted by オチコオチコ at 2009年06月29日 23:33

https://paopao.i-ra.jp/ オチコさん

年配者の発想に笑えるでしょ(^u^)

サブがここに乗っているのを今年はまだ見てないです^^;

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年07月01日 00:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝から暑い
    コメント(12)