2009年06月21日

被害者は迷惑顔だワン

被害者は迷惑顔だワン
川辺にあっという間に大繁盛し、ピンクの小さい花が球状に咲く
昔は見かけなかったこの花。
7~12月に花が咲くのでまた最近花が咲き始めました。

被害者は迷惑顔だワン

ヒメツルソバ(姫蔓蕎麦)  
タデ科の植物でヒマラヤ原産。 

以前、柴犬を飼っている方のブログを見たら
柴犬が食べると書いてあったのを覚えていた私。

「ムフフ、サブに食べさせてみよう」 

川淵の花を摘み取り、いつもの嫌がらせ(笑)
サブの嫌そうな顔がたまらん顔02 
 (たまらなくかわいい。虐待じゃなくて愛情です)顔05

被害者は迷惑顔だワン

被害者は迷惑顔だワン

「おおっ、食べた!!」 hand 02




被害者は迷惑顔だワン
噛みつくけど下に全部落としました。
「あれっ、本当に犬が食べるのかな?
私の記憶違い?」 ^^;




↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(2008~09年柴犬)の記事画像
あまい白菜
リベンジで格好のいい姿を
ねじりのポーズ^^;
メリークリスマス
悪たれ坊主^^;
今夜からベッド
同じカテゴリー(2008~09年柴犬)の記事
 あまい白菜 (2009-12-29 23:59)
 リベンジで格好のいい姿を (2009-12-27 23:25)
 ねじりのポーズ^^; (2009-12-26 22:55)
 メリークリスマス (2009-12-24 23:59)
 悪たれ坊主^^; (2009-12-20 08:00)
 今夜からベッド (2009-12-13 20:08)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 22:39│コメント数(8)2008~09年柴犬
みなさまからのコメント

https://matsuken.i-ra.jp サブく~ん^^
不味かった?

我が家のラブちゃんは金柑大好きですが、
サブ君はどうかしら~

Posted by マツケン at 2009年06月22日 17:08

https://paopao.i-ra.jp/ マツケンさん

サブは大根が好きです♪
キンカンは食べさせたことがないので挑戦してみますね。

ラブちゃんにこの花を試してみて結果を教えてほしいなっ。(^^)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年06月22日 19:17

サブ君遣りましたなー。
なんとも咥えて(ぴぐっち様に義理立て)、わが意地を
通すところがにくいですねー。

Posted by へのへの at 2009年06月23日 12:54

http://kunnkunn.jugem.jp/ うお!サブちゃん食べたと思いきや、「ペッ!」だったのですね。
犬の好みはホントに色々ですね。
我が家の犬は一匹はベジタリアン、もう一匹は綺麗に残します。

イタズラでは・・・梅干やってみました。鼻にシワ寄せまくっていましたね^^;

Posted by ぷくたろう at 2009年06月23日 13:43

https://paopao.i-ra.jp/ へのへのさん
サブも私に付き合うのは大変だよね。

サブに 「ほーら、食べなさい♪」 と口の前に持っていくと
嫌な時は顔を背けて目も合わせないんですよ。
今回は咥えただけまずまずの成果でした(^.^)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年06月23日 22:22

https://paopao.i-ra.jp/ ぷくたろうさん
あらっ、同じように飼っていても食の好みって違うんですね。

サブはベジ犬です。 っていうか
おいしいものを食べさせたことがないので
ダイコンとハクサイが一番のご馳走と思っています^^;

ぷくたろうさんもなかなかのいじめっ子ですね。(笑)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年06月23日 22:28

http://pet.benesse.ne.jp/blog/dog/d0239/ わははっ!!
嫌そうな顔って愛おしいですよね~!!
わかります、わかります!

私もわざとスリスリしたり
オチリの穴をつついたりして
愛情表現してますよっ!(≧m≦)ぷっ

ぴぐっちさんも
オチリの穴ツツキ協会に入りませんか?エヘ♪(*^・^)ノ

Posted by なかむら まんぼう at 2009年06月26日 17:43

https://paopao.i-ra.jp/ まんぼうささん

ぎょえー(@_@;) 桁違いの愛し方をしてますね~。

オチリは汚い=まだまだ修行が足りない私です^^;

Posted by ぴぐっち at 2009年06月26日 18:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
被害者は迷惑顔だワン
    コメント(8)