2009年05月09日

散歩コース

散歩コース
草っぱらの中をお散歩。

でも今の季節はダニがつくから通りたくないコース。顔07

去年のダニの写真と記事はこちら。http://paopao.i-ra.jp/e42913.html

散歩コース
穴らしきものを発見。
お得意の鼻のつっこみ。ダッシュ

でも変なものを咥えてきそうだから私としてはコワイ。^^; 

過去にはモグラの屍骸を捕りました骸骨

散歩コース
キケマンという野草もたくさん。

散歩コース



↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(2008~09年柴犬)の記事画像
あまい白菜
リベンジで格好のいい姿を
ねじりのポーズ^^;
メリークリスマス
悪たれ坊主^^;
今夜からベッド
同じカテゴリー(2008~09年柴犬)の記事
 あまい白菜 (2009-12-29 23:59)
 リベンジで格好のいい姿を (2009-12-27 23:25)
 ねじりのポーズ^^; (2009-12-26 22:55)
 メリークリスマス (2009-12-24 23:59)
 悪たれ坊主^^; (2009-12-20 08:00)
 今夜からベッド (2009-12-13 20:08)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 10:43│コメント数(9)2008~09年柴犬
みなさまからのコメント

河川敷散歩してる時にも、ダンナはんがちょくちょく発見してました^^;
見てるこちらが、かゆくなってきてしまって(--lll

フロントライン、効き目あるのかな?

Posted by しばわんこ^^ at 2009年05月09日 11:02

久しぶりの晴天
サブ君も大喜びですね~(☆_☆)

Posted by 富士山伏流水 at 2009年05月09日 11:30

https://daiwa.i-ra.jp/ ここほれ!ワンワン!

きっといつかビックリするくらいの宝物に出会うでしょう!

分け前を楽しみにしています(笑)

Posted by あきぽぴあきぽぴ at 2009年05月09日 12:17

http://blog.livedoor.jp/g_nori_0920/ 柴犬くんはサブくんって言う名前なんですか?(@@)
かわいいですね~柴犬くん大好き(^^)
野原で楽しそうにお散歩ですね(^^)
うちも昔ワンコ飼ってましたけど、大きな黒いダニがいっぱいついちゃって
大変だったことあります(><;;
あれって、コロコロに太って気持ち悪いんですよねぇ(><)
お散歩の後はチェックしないとですよね(^^;;

Posted by がじゅう at 2009年05月09日 14:14

https://choutsugai.i-ra.jp/ 大判小判を見つけてくれる日も近いと思います。

(≧▽≦)b

Posted by もでなもでな at 2009年05月09日 17:25

サブ君もボサ藪が好きですか。

ダニが付くと取るのにも苦労ですね。

Posted by へのへの at 2009年05月09日 17:39

https://paopao.i-ra.jp/ しばわんこさん

散歩の後は体毛のダニ探しチェックです。
フロントラインも使っています。が効果はよくわからない (@_@;)




伏流水さん

今日は久しぶりの晴天で洗濯物が乾いて助かりました。
サブは暑くなってきたので日陰でお昼寝~




あきぽぴさん

期待していてね。いつの日か(^u^)



がじゅうさん

番犬サブといいます。いえいえ愛犬です。
ダニは血を吸った後は巨大になり
憎きダニを石で殺しちゃいます^^;



もでなさん

ザックザック☆ お届けします。



へのへのさん

爪でしがみついていて目のふちにいる時は
サブは捕ろうとすると怒るし困ります。
これからの季節はダニと蚊に悩まされますね。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年05月09日 20:23

http://pet.benesse.ne.jp/blog/dog/d0239/ ズボッ クンクン
・・・(笑) やりますよね~!
ワンコこういうのダイスキですね。
サブちゃんのオチリ、今日もかわいいです♪

Posted by なかむら まんぼう at 2009年05月10日 06:05

https://paopao.i-ra.jp/ まんぼうさん

オチリフェチのまんぼうさんとしてはたまらないでしょう(笑)

最初の一年間は黄門様の見える画像は

恥ずかしくて載せられなかったんですよ。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年05月10日 08:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
散歩コース
    コメント(9)