2012年09月10日

稲刈り

稲刈り
今日から稲刈りをしている我が家です。近くの田んぼの中では早い方です。
私はSAへ葉ネギを出荷です。
稲刈り






↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(【お米と田んぼ】)の記事画像
新米とモミガラ
新米
チューイせよ(^^)
稲刈り終わりました
水没地帯
稲刈り
同じカテゴリー(【お米と田んぼ】)の記事
 新米とモミガラ (2016-09-11 17:34)
 新米 (2016-09-10 20:52)
 チューイせよ(^^) (2012-09-21 07:40)
 稲刈り終わりました (2011-09-14 23:47)
 水没地帯 (2011-06-11 19:36)
 稲刈り (2010-09-07 22:12)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 20:16│コメント数(2)【お米と田んぼ】
みなさまからのコメント

もう稲刈りですか早いですね。
秋を感じます。
そして十五夜かな。お団子食べたーい♪

Posted by ソフィアパパ at 2012年09月10日 20:50

https://renge.i-ra.jp/ ソフィアパパさん
こんばんわ。
団子もいいけどソフィア君のように秋刀魚もいいね。
秋の味覚・秋刀魚はまだ食べてない我が家です。
病院の近くにお引っ越しされたんですね。
cocoちゃんも時間のかかる点滴等も頑張ってえらいです。何も力にもなれませんが応援しています。

Posted by ぴぐっち at 2012年09月11日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
稲刈り
    コメント(2)