2011年10月24日

久しぶりの

久しぶりのブログ更新です。 先週は
「猿の惑星 創世記 ジェネシス」を見てきました。
内容もよくて見ごたえ十分でした。
 ↓この後の彼らの食料を心配しながら^^;
映画館を出た私は歯医者へ向かいました。
久しぶりの
3ヶ月ごとの歯の定期クリーニングでした。
歯の診察をブログへ記録をするのが
結構役に立っています。hand 02


↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(【歯医者さん日記】)の記事画像
ショック!! インプラント粉砕!!
いつもの
桜が満開
冬・アロエの花
よし!!
そういえば・・・
同じカテゴリー(【歯医者さん日記】)の記事
 ショック!! インプラント粉砕!! (2015-11-05 21:50)
 いつもの (2014-04-23 13:12)
 桜が満開 (2013-03-26 22:35)
 冬・アロエの花 (2012-12-21 18:03)
 よし!! (2012-09-05 13:00)
 そういえば・・・ (2012-08-16 10:50)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 19:31│コメント数(8)【歯医者さん日記】
みなさまからのコメント

ごぶさたしてます。
お元気ですか?
虹の橋を渡ったさぶちんも、元気かなぁ?

昨日、なんと!近所の公園で、日本犬保存会静岡県大会が開催されていました。(今朝の静岡新聞にカラー写真でちっこく記事あります)

私たちは、さぶちんと初めて会ったあの日の出来事を、昨日のコトのように思い出し、広い空に向かって黙祷捧げたりしてました。


私たちの間でも、時折さぶちんが登場し、その時はやはり淋しくもありますが、大人しくなでくりまわさせてくれたさぶちんの姿がありありと脳裏に映し出され、ありがとう と云う気持ちでいっぱいになります。


いつまでも、忘れないよ。
ありがとう。

Posted by しばわんこ♪ at 2011年10月24日 20:41

http://ameblo.jp/matcha-shiba/ ぴぐっちさんマメに歯のメンテしてるんですね~。
偉いな~。 ̄▽ ̄)。o○

猿の惑星良かったのですね。
予告編も面白そうだったので気になってました。
情報ありがとうございます。

Posted by なかむら まんぼう at 2011年10月24日 22:58

https://paopao.i-ra.jp/ しばわんこさん
お久しぶりです。
ブログもあんまり書かなくなると、書く内容に考え込んでしまいますね~^^;

先日、10月9日はサブの一周忌で、サブの記事を立ち上げようかな~と思ったのですが、考えた末に結局かくのをやめてしまいました。
いつもサブの事を思い出してくれてありがとう。静岡新聞で柴犬の写真に気が付き、記事の内容もしっかり読みましたよ。私もあの日の事を同じように鮮明に覚えています。 
そろそろペットを迎えたい病になっていて、言葉を覚える鳥(大きめのインコとか九官鳥)を考えています。

Posted by ぴぐっち at 2011年10月25日 22:33

https://paopao.i-ra.jp/ まんぼうさん
歯には元手がかかってますので^^;

セカンド・バージ〇 が見たかったのですが酷評だったのでやめて、猿の惑星にして正解でした。

Posted by ぴぐっち at 2011年10月25日 22:36

http://kyasarin430.blog100.fc2.com/ これ見たい映画なの
たのしそうやねん

はの検診、私もいkなくちゃ
教えてくれてありがとう

Posted by たーぼのはは at 2011年10月27日 08:30

https://ebisuya.i-ra.jp/ お久しぶりです~(^^)
私もセカンドバー○ん気になってましたww

Posted by 若女将りんちゃん at 2011年10月27日 22:06

https://paopao.i-ra.jp/ たーぼのははさん
訪問ありがとうございます。
歯が元々弱いのですが
歯は大事だと年を重ねるごとに感じております。
寒くなってきたのでお体ご自愛くださいね。

Posted by ぴぐっち at 2011年11月02日 19:16

https://paopao.i-ra.jp/ りんちゃん
お久しぶりです。
この日は水曜レディースディの1,000円でなかったけど正規金額以上の充分の見ごたえでした。
セカンドは1,000円でも勿体ないという書き込み多数でした。皆さん愛に対しての熱い期待が多いようですね~^^; 

Posted by ぴぐっち at 2011年11月02日 19:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの
    コメント(8)