2012年08月16日

そういえば・・・

自分の記録として「歯医者さん日記」を書き加えるのを忘れていました^_^;

7月30日が3カ月ごとの定期クリーニング。の予約日でしたが
左下のインプラント3本入れてある歯と歯茎の状態が気になったので
7月20日と27日に歯医者へ行きました。歯ブラシを市販のものを使ったところ少し歯茎が腫れたので、薬を出していただきました。
もうひとつ心配な要因は、
眠れなかった晩に左下の頬を下にしてゴロゴロしていたら
歯が変なふうに擦れ、すごい音が響きました。 
あまりに心配でレントゲンも撮りましたが 折れていなくてよかったぁ。
一安心です。

30日は定期クリーニングをしていただきました。
次回のクリーニングは念のために3ヶ月後ではなく、1ヶ月後です。


そういえば・・・




↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(【歯医者さん日記】)の記事画像
ショック!! インプラント粉砕!!
いつもの
桜が満開
冬・アロエの花
よし!!
眠い
同じカテゴリー(【歯医者さん日記】)の記事
 ショック!! インプラント粉砕!! (2015-11-05 21:50)
 いつもの (2014-04-23 13:12)
 桜が満開 (2013-03-26 22:35)
 冬・アロエの花 (2012-12-21 18:03)
 よし!! (2012-09-05 13:00)
 眠い (2012-04-26 14:37)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 10:50│コメント数(2)【歯医者さん日記】
みなさまからのコメント

https://hachibei.i-ra.jp/ 3カ月ごととはえらいですね。私は半年ごとです。
前回、虫歯が見付かって、その後通院していました。

Posted by イズラー at 2012年08月16日 19:15

https://renge.i-ra.jp/ イズラーさん
歯は大切だ、と40歳を過ぎると実感しますね。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2012年08月17日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そういえば・・・
    コメント(2)