2008年05月07日

枝豆の生長

枝豆の生長

この前の写真(4/27) に比べ、枝豆がますます大きくなった。
こうやって写真で比較すると 生長が楽しいな。



↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(【枝 豆】)の記事画像
おいしくエダマメ簡単レシピ
枝豆 直売しています
エダマメ直売へようこそ♪
枝豆農家 直販エダマメ
エダマメや野菜
エダマメ生育中
同じカテゴリー(【枝 豆】)の記事
 おいしくエダマメ簡単レシピ (2019-07-08 17:24)
 枝豆 直売しています (2019-07-07 06:30)
 エダマメ直売へようこそ♪ (2017-07-01 07:25)
 枝豆農家 直販エダマメ (2017-06-24 22:50)
 エダマメや野菜 (2017-06-15 18:10)
 エダマメ生育中 (2017-05-25 08:15)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 23:45│コメント数(7)【枝 豆】
この記事へのトラックバック

http://paopao.i-ra.jp/e30983.html   これは 5月1日 の写真。 となりの枝豆もまだ小さい。 こしひかりの種を播種機で育種箱に種をまき、その育種箱をビニールをかけたトンネルの中に並べた。  そして今日 5...

稲の苗の生長【ベジタリ庵のパオパオ日記】at 2008年05月09日 21:23
みなさまからのコメント

https://aromann.i-ra.jp では  収穫祭楽しみにしていま~す^^;

くどいかな?

Posted by あびあび at 2008年05月07日 23:52

さすがに豆はまだみたいですね。
枝の部分が伸びて、小さなお豆が顔を覗かせるのを楽しみにしています。

そういえば、∞(無限)枝豆買いましたか?

Posted by かっぱ丸 at 2008年05月08日 00:10

過去の記事をよくみたら、枝豆がパオパオで保護されていたのが4月17日だったんですねぇ!
それが5月7日で、こんなに大きくなっているなんて。このペースなら収穫はもうすぐですね^^

Posted by かっぱ丸 at 2008年05月08日 00:26

https://paopao.i-ra.jp/ あびさん
実はまだ?と何度でも催促してくださいな。

Posted by ぴぐっち at 2008年05月08日 16:23

https://paopao.i-ra.jp/ かっぱ丸さん
∞(無限)枝豆は売り切れでありませんでした(泣) お菓子のプチプチ感覚のヤツは隣に並んでいました。 だれか ∞枝豆をやらせてくれないかな~

日にちで計算すると、枝豆は4/17にふた葉くらいで、その10日後には結構大きくなり、そのまた10日後にはこんなに生長していたんですよね。って事は、実がつくのはかなり早いかも。

Posted by ぴぐっち at 2008年05月08日 16:33

https://oororanoaruhuukei.i-ra.jp/ 感心するのは写真の綺麗さではないでしょうか?私の写真はなかなかこうは行きません。枝豆は楽しみですね。私も何か植えようかな?と思いますが指導までは行っていません。

Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年05月08日 23:25

https://oororanoaruhuukei.i-ra.jp/ 感心するのは写真の綺麗さではないでしょうか?私の写真はなかなかこうは行きません。枝豆は楽しみですね。私も何か植えようかな?と思いますが指導までは行っていません。

Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年05月08日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
枝豆の生長
    コメント(7)