2017年07月01日

エダマメ直売へようこそ♪

こんにちわ。 枝豆の季節となりました。

新鮮で 枝豆農家 直売ならでの味と色
「スーパーのと量も色も全然違う。」 と 大変喜んでいただいてます。
色を見れば 味がわかりますよね。

直販ならではの 格安価格で提供させていただいてます。
 1キロ1,000円
電話 090-4792-0078 柴田までお願いします。
 お気軽に お越しくださいね。 ぜひ新鮮そのもののエダマメを食べていただきたいです。

フェイスブックを見て 来られた方も多く、市内外より ありがとうございます。

エダマメ直売へようこそ♪
エダマメ直売へようこそ♪

              うしろは枝豆畑

エダマメ直売へようこそ♪





タグ :枝豆直売

↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(【枝 豆】)の記事画像
おいしくエダマメ簡単レシピ
枝豆 直売しています
枝豆農家 直販エダマメ
エダマメや野菜
エダマメ生育中
シカとサルに野菜を食べられる
同じカテゴリー(【枝 豆】)の記事
 おいしくエダマメ簡単レシピ (2019-07-08 17:24)
 枝豆 直売しています (2019-07-07 06:30)
 枝豆農家 直販エダマメ (2017-06-24 22:50)
 エダマメや野菜 (2017-06-15 18:10)
 エダマメ生育中 (2017-05-25 08:15)
 シカとサルに野菜を食べられる (2016-07-23 23:57)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 07:25│コメント数(0)【枝 豆】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エダマメ直売へようこそ♪
    コメント(0)