2010年05月19日

心霊スポット

[心霊スポット] ブログ村キーワード

地元のこの愛鷹山の中腹が心霊スポットで少々ビックリびっくりマーク
心霊スポット
 ↑地元の茶園管理者以外は誰も訪れないような場所で車が通れる突き当たりの道路のガードレールはスプレーで落書きが書いてあります。
ここは昔、バーベキュー小屋があり言うまでもなく山の中なので交通の便が悪くつぶれてしまったそうです。
 ↓この道のアスファルトの終わっているところが突き当たりでそのスポット顔02
心霊スポット
ハコネウツギ(箱根空木)が現在見ごろできれいです。さくら
ハコネウツギは箱根には自生がなく
静岡県に多く、花の色は初め白色で後にピンク色になります。
この道はハコネウツギの自生が多いです。
心霊スポット
以前この場所で撮影したこの花を記事にしました。

いつも近いので山に生息している植物や景色を撮影するためにこの道を通りますが、山道を登ると車をUターンできないのでこの場所でUターンする事になります。
普段から普通に通る道で、昔バーベキュー小屋があった場所という感覚しかないのでここが心霊スポットと聞いて驚きです。

心霊スポット
トイレの便座があった・・・顔16

心霊スポット
突き当たりは左へ行く道はこの林の先で、ちょっと写真を撮ってみましたが
なんか写っている気が・・・。別の一枚はぼやけた部分はないです。
今までブログには出しませんでしたが、怖いけど年に数回ここを撮影してあるで過去の写真も見比べた方がいいのかしら。
心霊スポット
バーベキュー小屋があったのはどこなんでしょう。
 ↓突き当たりを右に行く道。
心霊スポット


心霊スポット
登った分だけ綺麗な景色を見る事ができます。
富士山と新茶の茶畑と駿河湾。


心霊スポット
    ↑一番茶を摘み取った茶園。
心霊スポット
茶畑が続くくねくね道をずっーと登り東海大学を過ぎ、さらに急こう配の道を上がるとこれらのスポットがあるので景色を見にどうぞ。夜は夜景が素晴らしいです。
肝試しにいかが?(笑)



↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(【お茶と茶畑】)の記事画像
かんたんドリップタイプ式お茶!!
2016年・・決断・・・
茶園  管理
八十八夜
お茶摘みのシーズン
新茶
同じカテゴリー(【お茶と茶畑】)の記事
 かんたんドリップタイプ式お茶!! (2017-06-16 09:00)
 2016年・・決断・・・ (2016-06-30 08:30)
 茶園 管理 (2015-05-18 14:17)
 八十八夜 (2015-05-02 16:23)
 お茶摘みのシーズン (2015-05-01 23:36)
 新茶 (2015-04-27 07:27)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 07:00│コメント数(4)【お茶と茶畑】
みなさまからのコメント

http://brown.ap.teacup.com/ajisaiwanwan/ おはようございますバーベキュー屋さん!いくつかの小屋お家の中で、普通のお家みたいなのが何家があって焼肉が食べれるお家感覚だったあそこかしら?子供の頃行ったわよ歳がばれるかしら後!その奥ではないでしょうけど山奥に滝つぼがあるでしょ?愛鷹山の何処だか忘れてたけど?兄家族と子供達と水遊びした事があるわ夜は恐そうだったわでも愛鷹山はスポットでもあるのよね朝から失礼

Posted by SANTAMAMA at 2010年05月19日 08:12

https://paopao.i-ra.jp/ SANTAMAMAさん
バーベキュー屋さんは子供の頃うちも家族でよく行きました。
昔 流行ったね。
この記事を書いた後ブログに無関心な夫に^^;
訊ねたら38年くらい前にあり地元でも誰が行くんだい?と話題で
確か「見晴らしバーベキュー?」とかの名前だったみたい。
本人は食べに行ったことはないそうです。

昼間は私も車で通るけど夜は無理・無理。
今、心霊スポットブームでネットで調べたらここに
遠くから来ている人たちがいて再度びっくりよ。
そういえばこの下の使われていない駐車場で殺人事件が起きた事もあったの。
ここは180度ビューの夜景のきれいなデートスポットです。(^^)

Posted by ぴぐっち at 2010年05月19日 15:32

http://kdg5p.com/ はじめまして。さるです。

さすがに日中に回る分にはいいですが
夜は…霊的なものだけでなく…でそうです。。
トイレなさそうですし出回るのは大変に思われまする。。

怖い話好きだったりしますか?
こんなのもありますので
よかったらチェックしてみて下さい。

心霊に関するつぶやき集
http://kdg5p.com/

Posted by さる at 2010年06月17日 15:33

https://paopao.i-ra.jp/ さるさん
山道の一番奥まった場所なので
夜はさすがに・・・(-"-)
怖い話は全く駄目なのでそちらのサイトには行けなくてごめんなさい。

Posted by ぴぐっち at 2010年06月18日 00:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心霊スポット
    コメント(4)