2010年03月19日

やっとインプラントの後半戦へ

[インプラント治療] ブログ村キーワード
やっとインプラントの後半戦へ
インプラントにするため歯っ欠けババア状態も10ヶ月の私。顔03 
右上の少し奥の歯だから歯が無くても私自身はそんなに気になりませんでしたが
いよいよ歯をかぶせるための型どりをしました。

手順
1. 下の歯全体の金属の枠型に ピンクの固まる物で型取り。
2. 同じように上の歯全体の型をとる。
ハイ、本日はこれで終了で次回も別の型をとります。

お会計は0円で一瞬嬉しかったけど
今度支払う自費の費用に含まれているのよね顔07

メモ <この右上の歯の記録>
2008年2月 自費で白い歯を入れる。
2009年5月 神経が無かったため歯の根元が折れて高額な歯が一瞬でパァ。(泣)抜歯する羽目になる。
2009年9月 抜歯後、歯ぐきの穴もふさがり状態が良くなったのでインプラントの土台の手術をする。
2010年3月  やっとインプラントの歯を入れる準備が始まる。 
 
やっとインプラントの後半戦へもう3月。スイセン。



↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(【歯医者さん日記】)の記事画像
ショック!! インプラント粉砕!!
いつもの
桜が満開
冬・アロエの花
よし!!
そういえば・・・
同じカテゴリー(【歯医者さん日記】)の記事
 ショック!! インプラント粉砕!! (2015-11-05 21:50)
 いつもの (2014-04-23 13:12)
 桜が満開 (2013-03-26 22:35)
 冬・アロエの花 (2012-12-21 18:03)
 よし!! (2012-09-05 13:00)
 そういえば・・・ (2012-08-16 10:50)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 00:28│コメント数(6)【歯医者さん日記】
みなさまからのコメント

https://forest.i-ra.jp/ うちの庭にもスイセンが

咲き始めました~

毎年手もかけないのに

ちゃんと咲いてくれて

この花をみると

あ~春!なんて思いますが

今年は寒い日雨の日が

多いので気持ちが春になりません~

Posted by aiko at 2010年03月19日 13:12

http://kyasarin430.blog100.fc2.com/ 長くかかるものですね
インプラントはとっても調子がようなるらしいですね
早くええの出来ますように
祈ってます

しばらくバタバタして伺えずごめんなさいね
やっと落ち着きました

Posted by たーぼのはは at 2010年03月19日 15:38

https://ziizi.i-ra.jp/ びぐっちさん 始めまして。 コメントありがとうございました。
すてきなブログですね。 参考にさせてもらい、楽しみたいと思います。

Posted by 植木屋じぃじ at 2010年03月19日 18:41

https://paopao.i-ra.jp/ aikoさん
こんばんわ。お返事が遅れてごめんなさい。
うちもスイセンがいつの間にか元気に咲いてくれます。(^^)
深夜なので日がかわってしまいましたが^^;
今日はぽかぽか陽気でお彼岸のお墓参りに
ちょうどよかったですが
明日は天気が春の嵐で荒れ模様みたいね。

Posted by ぴぐっち at 2010年03月21日 00:27

https://paopao.i-ra.jp/ たーぼのははさん
これが4本目のインプラントで
どこそこ義歯やブリッジだらけなので困ったものです(>_<)
息子さんの卒業おめでとうございます。
入学準備で忙しい春になりますね。

Posted by ぴぐっち at 2010年03月21日 00:32

https://paopao.i-ra.jp/ 植木屋じぃじさん
訪問ありがとうございます。
うちの義父も植木好きで庭もきれいにしてくれてあるので
私はその庭木や花を写真にとりブログにこっそりとのせています。(^^)

Posted by ぴぐっち at 2010年03月21日 00:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっとインプラントの後半戦へ
    コメント(6)