2009年11月04日

熟睡でした^_^;

今日も先週に続き、歯の神経の奥をきれいにする治療でした。

でもその前に話題の3D映画を見ていたので目が疲れ

前回治療したかぶせ物をガーガー削ったり
神経をカキカキしているときも爆睡し
一度激痛が襲ったとき手を上げて「痛い」という合図をし、OK
その後も夢うつつでした。zzz

次回の治療は平日でなく 珍しく土曜日に予約を入れました。

今日の富士山のスナップ。
熟睡でした^_^;




↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(【歯医者さん日記】)の記事画像
ショック!! インプラント粉砕!!
いつもの
桜が満開
冬・アロエの花
よし!!
そういえば・・・
同じカテゴリー(【歯医者さん日記】)の記事
 ショック!! インプラント粉砕!! (2015-11-05 21:50)
 いつもの (2014-04-23 13:12)
 桜が満開 (2013-03-26 22:35)
 冬・アロエの花 (2012-12-21 18:03)
 よし!! (2012-09-05 13:00)
 そういえば・・・ (2012-08-16 10:50)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 18:35│コメント数(2)【歯医者さん日記】
みなさまからのコメント

http://kyasarin430.blog100.fc2.com/ こんばんわ
歯の治療、ここに来てお勉強させていただいてます
読むだけで、痛くなりそうな(笑い)
富士山、まるで映画のよう
関西に住む人間にとって憧れなのです、富士山。
見せてくれてありがとう、応援

Posted by たーぼのはは at 2009年11月04日 20:03

https://paopao.i-ra.jp/ たーぼのははさん
「歯医者さん日記」はまだまだ続きます^_^;

富士山はハハさん見てくれてるかな~と思いつつ
記事アップしました。
雪が積もりカメラを向ける日が増えました。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年11月04日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熟睡でした^_^;
    コメント(2)