2009年08月12日

インプラントへの第一歩

今日は歯医者へ。
インプラントへの第一歩として、
骨が足りているかという先生が針を刺し判断をしてもらいます。

麻酔注射を歯茎にブスブスと刺します。
歯茎は痛さ慣れしているからどうって事ないけど
上顎?っていうのかな? 上のザラザラした部分に刺すと痛い。水滴

麻酔が効き、針を何箇所もチクチクと刺し、結果は骨は足りているとの事。
よかった(^.^)
CTを撮らなくても大丈夫そうだ。 インプラントが無事できる。びっくりマーク


前回、上下の型をとり
今日は模型の歯ができていたので見せてもらいました。

この前回の型どりと歯の模型と骨の検査代金として
今日の支払いはすべて自費扱いで5,250円。

インプラントへの第一歩


↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(【歯医者さん日記】)の記事画像
ショック!! インプラント粉砕!!
いつもの
桜が満開
冬・アロエの花
よし!!
そういえば・・・
同じカテゴリー(【歯医者さん日記】)の記事
 ショック!! インプラント粉砕!! (2015-11-05 21:50)
 いつもの (2014-04-23 13:12)
 桜が満開 (2013-03-26 22:35)
 冬・アロエの花 (2012-12-21 18:03)
 よし!! (2012-09-05 13:00)
 そういえば・・・ (2012-08-16 10:50)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 21:55│コメント数(8)【歯医者さん日記】
みなさまからのコメント

https://raku1207supi1223.i-ra.jp/ 想像しただけで恐いです・・・(°口°;) !!
麻酔かけて頭痛とかしませんか?

Posted by スピママスピママ at 2009年08月12日 23:08

痛さが伝わってきます~(>_<)
インプラントは懐も痛い?

Posted by マツケン at 2009年08月12日 23:13

https://eerapark1045.i-ra.jp/ 私も先日 虫歯を削るために麻酔注射をされました。

左側の頬や唇の感覚がなくなって
口をゆすごうとしても
上手くゆすげなくなるんですね。

Posted by tono at 2009年08月12日 23:32

https://paopao.i-ra.jp/ スピママさん

子供時代から歯が悪いので歯医者での麻酔はしょちゅうなので
痛さ慣れしているので頭痛はないです^^;

次回はいよいよ恐怖の切開手術です。(ーー;)
定期預金を解約しないとなりません。(泣)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年08月12日 23:58

https://paopao.i-ra.jp/ マツケンさん

今日の会計時に次回の持参金のメモ用紙を渡されました。

次回の金額もお楽しみに♪

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年08月13日 00:01

https://paopao.i-ra.jp/ tonoさん
歯医者とは今まで無縁のtonoさんからすると
麻酔っていやでしょう。

私、その感覚好きなんです♪
慣れ過ぎていて変な人でしょう(^.^) 病的かしら?(笑)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年08月13日 00:10

http://kyasarin430.blog100.fc2.com/ 歯医者のお話に、ほっとしてます
字進退したことなかったんやねえ、よかった。
今朝も余震のニュースに心配してました
何事もありませんように


それにしても歯医者さんって高いのね
検査で5000円!
痛そうで、読んでてどきどきします

Posted by ta-bonohaha at 2009年08月13日 09:41

https://get.i-ra.jp/ たーぼのははさん

やはり小さな余震が何回かあります。

歯医者ビンボウです^^;
インプラント4本目を入れるのでVIP患者扱いにしてくれ~といいたいです(笑)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年08月13日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インプラントへの第一歩
    コメント(8)