2015年06月05日

香取慎吾のCM  ヨガのカラスのポーズ

こんばんわ。 今夜もヨガへのご参加ありがとうございました。
今週は体を引き締めるポーズを多く行い、
香取慎吾のCMでお馴染みの「ズドーンびっくりマーク」 フェイタスのCMで最近放映され始めたヨガのポーズバージョン。

  カラスのポーズも行いました。 

足が床から上がりバランスをとってキープするのには、コツがあるので丁寧にレクチャーをした後、全員できました。 最初はできなかった方も、バランスをとれる位置を自分の体で体得すると簡単にキープできます。 

CMでは慎吾ちゃんが「少し見ててもいいですか」と言うけど、「どうぞ、見てて♪」顔02 恐怖心をなくして集中して行うとできます。


カラスのポーズの効果は、集中力の強化、上肢の引き締め、肩まわりの引き締め、うつ症改善、内臓の不調などに効果があります。

香取慎吾のCM  ヨガのカラスのポーズ

いつもレッスン中はレッスン風景の写真を全然撮らなくてすみません。

先ほど自宅でうまく撮れていないけど息子に私の写真をパチリと頼みました。



↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(◆ YOGA ヨガ)の記事画像
グループでのヨガのご案内
「健康ストレッチ」講習会のお知らせ
ヨガの仲間と
妊活ヨガの前にシミュレーション
駿河の湯さんで つぼ押し健康ストレッチでした
もうすぐ誕生日♪
同じカテゴリー(◆ YOGA ヨガ)の記事
 グループでのヨガのご案内 (2017-03-21 20:54)
 「健康ストレッチ」講習会のお知らせ (2016-01-03 22:10)
 ヨガの仲間と (2015-12-20 22:58)
 妊活ヨガの前にシミュレーション (2015-12-03 10:50)
 駿河の湯さんで つぼ押し健康ストレッチでした (2015-09-16 20:58)
 もうすぐ誕生日♪ (2015-09-05 11:12)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 00:27│コメント数(0)◆ YOGA ヨガ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香取慎吾のCM  ヨガのカラスのポーズ
    コメント(0)