2009年01月02日

富士山頂の物体は

新春1月2日は風もなく穏やかな暖かい一日でした。
吉原から見た富士山もくっきりときれいです。
富士山頂の物体は

富士山頂の物体は
富士山頂をズームカメラ(一眼レフ)
富士山頂の物体は
ベタですがface07   富士山頂 1個 130円。 

外観をホワイトチョコレートで表しコーヒービーンズチョコをポチッとのせて
中はカスタードクリームで、田子の月の中で一番好きなお菓子です。
「おっぱいまんじゅう」と子供は言いますね~。(^u^)
富士山頂の物体は
どらやき・クッキーシュー



↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(【 富士山 ・ 自然風景 】)の記事画像
今日の富士山
今日の富士山
初冠雪
登った
富士見橋と毘沙門さん
今日の富士山
同じカテゴリー(【 富士山 ・ 自然風景 】)の記事
 今日の富士山 (2012-11-13 22:56)
 今日の富士山 (2012-09-27 23:15)
 初冠雪 (2012-09-12 21:22)
 登った (2012-09-09 23:50)
 富士見橋と毘沙門さん (2012-01-31 20:07)
 今日の富士山 (2011-11-27 23:38)

みなさまからのコメント

https://himawari.i-ra.jp/ あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。


昼間は比較的暖かいですね。

私はたごっこが一番好きです。

Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年01月02日 20:23

https://paopao.i-ra.jp/ ひまわりさん
パイ風の「たごっこ」のさつま芋の餡が私も好きです。
ではひまわりさんへの手土産は決定ですね(笑)
今年もよろしくお願いします。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年01月02日 21:48

https://misoya.i-ra.jp/ あけましておめでとうございます。

富士山頂、おっぱい饅頭、
美味しいんですよね!
大好きです。
私も記事にあげよっと!

今年もよろしくお願いします。

Posted by おみそやさん at 2009年01月03日 11:16

https://paopao.i-ra.jp/ おみそやさん
富士山頂にあるものはコーヒー豆の形のチョコレートで~す。
おっぱい饅頭のソレを真っ先に食べてしまうのでしょうか(^u^)
今年もよろしくお願いします。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年01月03日 19:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士山頂の物体は
    コメント(4)