2008年12月27日

今の富士山

昨夜の冷え込みで富士山がより白くなりました。〓
私にしては珍しく携帯で投稿です。

でも新しい携帯なのでイマイチ使い方に手こずっています。〓


↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(【 富士山 ・ 自然風景 】)の記事画像
今日の富士山
今日の富士山
初冠雪
登った
富士見橋と毘沙門さん
今日の富士山
同じカテゴリー(【 富士山 ・ 自然風景 】)の記事
 今日の富士山 (2012-11-13 22:56)
 今日の富士山 (2012-09-27 23:15)
 初冠雪 (2012-09-12 21:22)
 登った (2012-09-09 23:50)
 富士見橋と毘沙門さん (2012-01-31 20:07)
 今日の富士山 (2011-11-27 23:38)

みなさまからのコメント

https://yumita.i-ra.jp/ 携帯の画像なんですか????
とってもキレイな画質ですね(*^_^*)
私もそろそろ考えなければ・・・・\\\\\\\\\

Posted by yu-miyu-mi at 2008年12月27日 22:08

https://paopao.i-ra.jp/ yu-miさん
携帯も性能が良くなりましたね。
私は携帯投稿はあまり好きではないのでほとんどしません。
携帯よりパソコンで装飾した文面などしっかり書く方が
好きだからです。

そろそろyu-miさんもご自分へのプレゼントにどうですか(^^)
私は My Xmas presentでした。

Posted by ぴぐっち at 2008年12月28日 00:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今の富士山
    コメント(2)