2008年12月20日

地産地消の沼津農林まつり

地産地消の沼津農林まつり
各家庭にチラシが入った第39回沼津農林まつり が開催されます。

毎年我が家でも野菜を提供しています。
農家には出品のお礼としてタオルがもらえるだけですが。face08 無料出品です。

農産物コンテストもあり、以前icon12をいただいたこともありますよ。


今まで農林祭りに、家にある野菜を買いに行こうなどと思わず一度も行ったことはなく、
ご近所の農家の方は行っていると伺い、今年は私も買いに行くつもりです。car 01 

なんと、ご近所の方はいちごを買いに行くんですって。いい事を教えてもらいました。ok


四葉のクローバー沼津農林まつり 地産地消でエコライフ!
12月21日(日)
キラメッセぬまづ AM9:30~2:30

展示販売 (市内で生産されたミカン、白菜、大根、里芋などを安価で販売します。

主なイベント
・農産物コンテスト出店作品の展示
・農産物、日用雑貨、長野県上田市産リンゴの即売会
・ステージアトラクション
・料理コンテスト
・体験コーナー  などおもしろい企画が盛り沢山です。




↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(   08~09年野菜)の記事画像
らりるれレタス
キャベツ三兄弟
野菜でできた宝船
店頭では珍しくなった葉っぱ
種子島からのお芋
さといも
同じカテゴリー(   08~09年野菜)の記事
 らりるれレタス (2009-12-21 21:39)
 キャベツ三兄弟 (2009-12-16 22:35)
 野菜でできた宝船 (2009-11-22 22:40)
 店頭では珍しくなった葉っぱ (2009-11-16 08:00)
 種子島からのお芋 (2009-10-28 22:56)
 さといも (2009-10-17 23:26)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 10:25│コメント数(2)   08~09年野菜
みなさまからのコメント

https://kirara.i-ra.jp/ 賞をとられたなんて、スゴイですね~★
以前に私も行ったことがあります!!
派遣のお仕事でもお世話なってましたし♪ (*^。^*)
早く行かないと、いいものなくなっちゃうんですよね~!!

Posted by kirarakirara at 2008年12月20日 10:36

https://paopao.i-ra.jp/ kiraraさん

初公開情報ですが、
沼津青果市場でも高値で取り引きをしてもらうほど
品質のいい野菜を家族のみんなが自信を持って作ってます。(*^^)v

11時頃行こうと思っていた私は甘かった!!
早く行かないとGETできないんですね。
朝早い行動が苦手な私としては、早く家を出ていきますね。ありがとう。

Posted by ぴぐっち at 2008年12月20日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地産地消の沼津農林まつり
    コメント(2)