2008年12月07日

こんな大根は売れない

こんな大根は売れない
今は大根の出荷の時期です。

男の子?face08 これじゃあ出荷できませんね。



↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(   08~09年野菜)の記事画像
らりるれレタス
キャベツ三兄弟
野菜でできた宝船
店頭では珍しくなった葉っぱ
種子島からのお芋
さといも
同じカテゴリー(   08~09年野菜)の記事
 らりるれレタス (2009-12-21 21:39)
 キャベツ三兄弟 (2009-12-16 22:35)
 野菜でできた宝船 (2009-11-22 22:40)
 店頭では珍しくなった葉っぱ (2009-11-16 08:00)
 種子島からのお芋 (2009-10-28 22:56)
 さといも (2009-10-17 23:26)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 08:00│コメント数(6)   08~09年野菜
みなさまからのコメント

https://himoya.i-ra.jp/  お早うございます。

 もったいないです(^.^)b
今の時代には合わない!
 自家消費だけですか?

 ブローガーさんに声をかけて下さい。
 買いに行きま〜す。

Posted by だめこ at 2008年12月07日 10:00

https://paopao.i-ra.jp/ だめこさん
我が家は専業農家なので毎日市場へ出荷していて、
農家というのは捨てたり食べきれない野菜の量も多いです。
農家に嫁いだ感想としてはサラリーマン家庭に比べ食が贅沢です。

自分が畑仕事をやっていればブロガーさんへお渡ししたいところですが、
私は農業をしていないのでご勘弁を。<m(__)m>

Posted by ぴぐっち at 2008年12月07日 10:44

https://chickenlittle.i-ra.jp/ う~ん男の子なのか・・・。
う~ん・・・。
でも3本ついてると、何か得した気分ですね♪

Posted by ソフィアパパソフィアパパ at 2008年12月07日 17:51

https://paopao.i-ra.jp/ ソフィアパパさん
1本より3本の方が確かに(^^)
時には、色白美人の女性みたいな色っぽい2足のようなのがありますよ。

Posted by ぴぐっち at 2008年12月07日 21:04

こういう珍しい大根、時々TVや新聞などで紹介されているのを
見たことがありますが、ぴぐっちさんのお家で収穫されたなんて
スゴイですね~♪♪ (^。^)

先ほど、受信箱にメッセージを送信させていただきましたので
ご確認よろしくお願い致します。m(__)m

Posted by kirarakirara at 2008年12月08日 17:57

https://paopao.i-ra.jp/ kiraraさん
こういう形のはよくあるから
今度は、「ド根性大根」を探してきますね(笑)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年12月08日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな大根は売れない
    コメント(6)