2008年10月16日

沼津上空に飛行船です!!!

沼津上空に飛行船です!!!


13時32分ころ、沼津市上空に飛行船が飛んでいます。

携帯だと写りが悪いから、デジカメで撮影。

撮影場所は愛鷹山の中腹付近です。



↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(【 富士山 ・ 自然風景 】)の記事画像
今日の富士山
今日の富士山
初冠雪
登った
富士見橋と毘沙門さん
今日の富士山
同じカテゴリー(【 富士山 ・ 自然風景 】)の記事
 今日の富士山 (2012-11-13 22:56)
 今日の富士山 (2012-09-27 23:15)
 初冠雪 (2012-09-12 21:22)
 登った (2012-09-09 23:50)
 富士見橋と毘沙門さん (2012-01-31 20:07)
 今日の富士山 (2011-11-27 23:38)

みなさまからのコメント

https://hisa146.i-ra.jp 私も見ちゃいました。沼津駅近くを飛んでましたよ。

Posted by ひーちゃん at 2008年10月16日 14:05

https://ans.i-ra.jp/ はじめまして、
おじゃまします。

私も 同じの みました~
かぬき山 近くの狩野川沿いで みました~。

Posted by あ・ん・さ~ at 2008年10月16日 15:53

https://paopao.i-ra.jp/ ひーちゃん

わーいヽ(^。^)ノ  青空に映えてましたね。

私は職場でふと窓を見たら真正面に飛んでました。

しかし、バッグから携帯やデジカメを取り出しているうちに
東方向 (沼津の町の上空 ) に行ってしまい、急いでパチリ。

そして仕事中に急いで記事をアップしました。(*^^)v

Posted by ぴぐっち at 2008年10月16日 18:25

https://paopao.i-ra.jp/ あ・ん・さ~さん

ご訪問ありがとうございます。

私は山の中腹から下界を見下ろす位置でしたので、

同じ高度って感じで写っていますね。

docomoさんは景気がいいですね(^^)

その昔は Fuji Filmさんのを何回か見た覚えがあります。

Posted by ぴぐっち at 2008年10月16日 18:33

https://raku1207supi1223.i-ra.jp/ 飛行船飛んでいたのですね☆
下田でも見れたのかなぁ?
ちょっと疑問ですが飛行船ってなんの為に飛んでいるのでしょう?

Posted by スピママスピママ at 2008年10月17日 07:56

https://paopao.i-ra.jp/ スピママさん

飛行船はボディーに企業名を入れて、夢とロマンとイメージアップの

宣伝効果を抜群にするというのが目的のようですが

お高い料金なんでしょうね。

下田からも見れたと思うよ。だってここから南西伊豆方面も見られるもの(^O^)

ちなみに首都圏では10月と11月に飛行船ツアーが数回あって

90分で 148,000円ですって。 庶民には全てが雲の上ですね~。

Posted by ぴぐっち at 2008年10月17日 13:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沼津上空に飛行船です!!!
    コメント(6)