2012年07月28日

沼津夏祭り

今日と明日は沼津の夏祭りですね。
家からは見えないので、20時頃、駿河湾沼津サービスエリア下り線に野菜のチェックがてら花火を見よう、と思ったら大勢の方が花火見物に来ていました。 夜の来場者はオープンの時以来の混雑ぶりでした。
中にはレジャーシートを敷いて食べたり飲んだり(アルコールじゃないです(笑)) している方の姿もありました。
今日はとうもろこしと枝豆といんげんを出荷しました。各家庭で「おいしい、新鮮だ」と言ってくれていると思います。顔02
今日もSAへ4回行きました。自動車ダッシュ




↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(◆2010~ 野菜と畑)の記事画像
らっきょう
エダマメや野菜
ちぢみキャベツ
生ラッカセイ
ラッカセイ
とうもろこし産直販売
同じカテゴリー(◆2010~ 野菜と畑)の記事
 らっきょう (2017-06-17 08:25)
 エダマメや野菜 (2017-06-15 18:10)
 ちぢみキャベツ (2017-01-30 11:20)
 生ラッカセイ (2016-10-01 20:18)
 ラッカセイ (2016-09-10 20:49)
 とうもろこし産直販売 (2016-07-29 13:40)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 23:35│コメント数(2)◆2010~ 野菜と畑
みなさまからのコメント

原の花火はよく見えるだろうから行ってみようかと思っていたのですが、

沼津の花火も見えるんですね。

Posted by tonotono at 2012年07月30日 19:35

https://paopao.i-ra.jp/ tonoさん
お久しぶりです(^.^) 毎日暑いですね。
沼津の花火は距離があるので小さめに見えました^^; 迫力はないです^^;
原の花火は今週末ですね。
SAの下り駐車場は花火見物に最高!!
今朝も行ってきたら、下り線の駐車場はアスファルト舗装などの工事をやっていました。 

Posted by ぴぐっち at 2012年08月01日 10:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沼津夏祭り
    コメント(2)