2008年08月06日

夕刻の富士山

夕刻の富士山

うっすらと空はまだ青い 18時40分の富士山を携帯で撮りました。

富士山の前には愛鷹山の尾根がなだらかに見え、

ちょうどUCCコーヒーの電気も点灯し、その左に第2東名の橋も見えています。



↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(【 富士山 ・ 自然風景 】)の記事画像
今日の富士山
今日の富士山
初冠雪
登った
富士見橋と毘沙門さん
今日の富士山
同じカテゴリー(【 富士山 ・ 自然風景 】)の記事
 今日の富士山 (2012-11-13 22:56)
 今日の富士山 (2012-09-27 23:15)
 初冠雪 (2012-09-12 21:22)
 登った (2012-09-09 23:50)
 富士見橋と毘沙門さん (2012-01-31 20:07)
 今日の富士山 (2011-11-27 23:38)

みなさまからのコメント

https://aromann.i-ra.jp おはようございます(^。^)

綺麗な 夕暮れ富士山ですね~♪♪


☆東京、ガラス展のチケットの件・・・
住所 オーナーメールでご連絡くださいませね 送りますね~☆

Posted by あびあび at 2008年08月07日 07:41

https://paopao.i-ra.jp/ あびちゃん
富士山は見る場所や時間によって
表情が変わりますね。

この場所では富士山の写真を撮る人が多いんですよ。

Posted by ぴぐっち at 2008年08月07日 22:07

https://arrange.i-ra.jp/ はじめましてふーみんです。
私のイーラライフでの初トラックバックはぴくっちさんです。
家が同じく農家で場所的にも近いみたいなので
これからもよろしくお願いしますね。

この季節の夕暮れの富士山大好きです。
夏場は見えることが少ないけど…
登山客のライトが連なって光の線になってみえるのも
キレイですよね。

Posted by ふーみんふーみん at 2008年08月08日 11:53

https://paopao.i-ra.jp/ ふーみんさん
住んでいる場所や環境が似ていると
同じような記事があるかもね (^O^)
こちらこそよろしく。

家の後ろが愛鷹山なので富士山は少し南方向へ
行かないと見られないけど、
船津から西へ車を走らせると富士山の美しさを実感します。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年08月08日 12:14

https://oororanoaruhuukei.i-ra.jp/ 富士山も良いけど手前の明日か山の存在が大きいように思います。
明日か山が良い味を出しているような感じがしています。綺麗な写真
だったので気持ちがホッとするような感じがしました。

Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年08月09日 05:51

https://paopao.i-ra.jp/ ヒデさん
この場所は愛鷹山のなだらかなラインが魅力で
このときも一眼レフのカメラを持った人が2人が
構えていましたよ。

Posted by ぴぐっち at 2008年08月09日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕刻の富士山
    コメント(6)