2011年01月30日

富士山とおまけ画像

富士山とおまけ画像
今日の富士山。
ここずっと雪が少なく山肌が見えています。
今日は東京都心で雪が降ったそうです。雪新潟や岐阜では60cm以上、秋田県由利本荘市では観測史上最大の1m72cmの積雪を記録したそうです。
日常生活も御苦労が多く大変でしょうね。

田んぼから富士山を撮影したら、ヤギが草を食べていました。(^.^)
この辺は雪が降らないから毎日天気が良くて幸せだね。毎日洗濯物も干せる顔02 きっと日本一温暖な地域ね。富士山に感謝です。

明日は東海地方は30センチの積雪の予報顔08汗を言っていたけど、名古屋~浜松周辺までかな。
でもたまには雪を見てみたいなぁ。 (雪の降る地域の皆さん、ごめんなさい)
富士山とおまけ画像



↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(【 富士山 ・ 自然風景 】)の記事画像
今日の富士山
今日の富士山
初冠雪
登った
富士見橋と毘沙門さん
今日の富士山
同じカテゴリー(【 富士山 ・ 自然風景 】)の記事
 今日の富士山 (2012-11-13 22:56)
 今日の富士山 (2012-09-27 23:15)
 初冠雪 (2012-09-12 21:22)
 登った (2012-09-09 23:50)
 富士見橋と毘沙門さん (2012-01-31 20:07)
 今日の富士山 (2011-11-27 23:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士山とおまけ画像
    コメント(0)