2010年12月16日

イーラパーク忘年会でした

イーラパーク忘年会でした
初参加の忘年会は楽しかったです。
ありがとうございました。
初参加ゆえ私からのプレゼントが渡った方、ごめんなさい。穴があったら入りたい・・((+_+))
それと隣に座ったsaraさんは同級生でした。ビックリ!! 。 彼女は綺麗に変貌していたので、声を掛けられなければ隣でも気がつかないままでした。イーラからの今年最後のビックリプレゼントでした。顔02




↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(◆2010~ 日記)の記事画像
エダマメ直売、地産地消
花の詩画展・ゆりの園
パワースポット巡り
3月25日の記事
鎌倉古道沿い
駿河湾沼津スマートIC近くでヨガ体験いかが?
同じカテゴリー(◆2010~ 日記)の記事
 エダマメ直売、地産地消 (2017-07-01 21:56)
 花の詩画展・ゆりの園 (2017-06-15 11:37)
 パワースポット巡り (2017-05-24 15:00)
 3月25日の記事 (2017-03-25 23:50)
 鎌倉古道沿い (2017-03-22 10:06)
 駿河湾沼津スマートIC近くでヨガ体験いかが? (2017-03-18 09:03)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 00:17│コメント数(22)◆2010~ 日記
みなさまからのコメント

お疲れ様でした♪
本当に驚いたぁ~~~

>彼女は綺麗に変貌していたので

もっと宣伝して(笑)
すっぴんだったら直ぐに分かったと思う(自爆)

Posted by sara at 2010年12月16日 00:38

https://paopao.i-ra.jp/ saraさん
しっかり化けてましたね(笑)
ブログを先程訪問しました。そう、今まで何回も覗いた事ありました。プロフィール写真を見ても う~む、やっぱり一致しないわ^^;
イーラでこれからもよろしく(^.^)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年12月16日 01:09

https://meg10106.i-ra.jp/ megです。
今日はお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。
なんか、バーチャルから現実でしたが、
やっぱりみなさんあたたかかったです。

Posted by megmeg at 2010年12月16日 01:19

https://aromann.i-ra.jp おはようございます^^。

昨夜は 念願 生びぐっちさんに お会いできて 本当に嬉しかったです

会えたら あの話しとか このお話って思っていたのですが

ほとんど・・話せませんでした^^;

でも ハグできて良かったです・・言葉を越えて・・いろいろ なんだかありがとうって 言いたかったので(テレテレ^^;) 

これからも ぜひ よろしくお願いいたします

また 静岡へいらっしゃることがありましたら お声かけてくださいね

ありがとうございました。

Posted by あび ♪あび ♪ at 2010年12月16日 05:45

https://nagomiya.i-ra.jp  昨晩は、本当に楽しかったですね!You Tubeの取り込み方などを教えて

頂き、今日まで来ました。僕もサブ君の飼い主さんにお会い出来て嬉しかっ

たです。今後ともよろしくお願いします。

Posted by レオ at 2010年12月16日 09:10

初めてお目にかかりました!ヨガは本当にいいですよねー!!

Posted by U子 at 2010年12月16日 13:01

https://kirin3.i-ra.jp/ ぴぐっちさん、昨日は念願かなってお逢いできてとても嬉しかったです。
お席が離れていたので、残念でしたね!
まだまだたくさんお話したかったです~。
これからもよろしくお願いします。

Posted by きりんきりん at 2010年12月16日 13:01

https://shuho.i-ra.jp 夕べは、ありがとうございました。

ほとんど、ガイドブック配りで話できなかったんですけど
すみません。

また、根方つながりでよろしくお願いします。

Posted by しゅほやましゅほやま at 2010年12月16日 13:09

https://yamame.i-ra.jp/ 今回の忘年会での目的の1つ

ぜひ お会いしたかったと思っていましたが

調子に乗りすぎて 見つけられませんでした

それが 心残りになりました

又その機会が訪れるまで

有難うございました

Posted by やまめ at 2010年12月16日 13:14

https://tokushuzairyou.i-ra.jp/ ぴぐっちさん

そっちの席に、いたの?

会いたかったのに~。(涙

Posted by スー兄(にい)やんスー兄(にい)やん at 2010年12月16日 13:42

https://paopao.i-ra.jp/ megさん
帰りの時にちょこっとだけ御挨拶させていただき
ありがとうございました。
抽選会は静岡のアニメスタジアムの券が当たりましたが、これはmegさんの会社なのかしら?見に行くような小さい男の子が近くにいないわ~。どうしましょう。(汗)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年12月16日 21:45

https://paopao.i-ra.jp/ あびさん
憧れのあびさんに会えて触れて嬉しかったです(^.^)
生あびさんに会いたくて忘年会に参加したようなものです。触っただけで^^;お話ができなくて残念だったでした。女性の多かったあのテーブル席に座りたかったです。
またぜひ♪

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年12月16日 21:52

https://paopao.i-ra.jp/ レオさん
昨夜はお会いできてよかったです。
いつもサブの事を気にかけていただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年12月16日 21:56

https://paopao.i-ra.jp/ U子さん
グリーンのお衣装がお似合いで
ヨガオーラを感じました。
お話をしたかったです。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年12月16日 22:02

https://paopao.i-ra.jp/ きりんさん
出会えて嬉しかったです。もっとお話したかったですね。
家に帰ってから田んぼの事やお米のお菓子の事が理解できました(笑) 本当にびっくりで嬉しかったです。
私は開始時間まで早いと思ったので駅ビルをぶらついたりして時間つぶしをし、「さーてと10分前だから行こう」と思って行ったら、皆さんは早く着席されていたんですね。私は間際に集まるタイプ^^;

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年12月16日 22:13

https://paopao.i-ra.jp/ しゅほやまさん
一本道つながりですね。
皆さんのお仕事パワーに圧倒されました。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年12月16日 22:15

https://paopao.i-ra.jp/ やまめさん
人気者のやまめさんに熱い視線を送っていた私ですが(笑)
声も掛けられずごめんなさい。
私の周りの方々はお忙しく営業活動に遠征に行き、
ひとりぼっちでポツンと椅子の席に座って
うどんをすすっていた私に気がついてくれませんでした?
勇気を出して思い切って声を掛ければよかったです。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年12月16日 22:22

https://paopao.i-ra.jp/ スー兄さん
皆さんの営業パワーに圧倒されて
ひとり椅子にへばりついたままでした^^;
元気なスー兄さんはわかりました(*^^)v

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年12月16日 22:24

https://ebisuya.i-ra.jp/ く~~ん(涙)
生動画をちら見しながらお仕事していましたよ~。
ぴぐっちさんに久しぶりにお会いしたかったです。
でも会った瞬間、たぶん号泣しちゃってたと思います^^;
またの機会にぜひぜひお会いしましょう。

Posted by 若女将りんちゃん若女将りんちゃん at 2010年12月16日 23:07

https://paopao.i-ra.jp/ りんちゃん
参加表明の時に名前がなくてさみしくおもい
でも、えびすやさんからの太っ腹プレゼントで
お名前を聞いてさっすが~♪ と思いました。
私も会って犬の事も話したかったです。
この事を話せる相手はりんちゃんだけだもの。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年12月16日 23:51

https://salonbranche.i-ra.jp/ すっかりご挨拶が遅くなってすみません・・・

お疲れさまでした!
saraさんのお知り合いでいらしたなんて、びっくりでした。
ぴぐっちさんは、数少ない“覗いたことのあるブログ”主さんだったので
お会いできてうれしかったです♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Posted by わっか at 2010年12月17日 14:35

https://paopao.i-ra.jp/ わっかさん
わっかさんやsaraさんなど皆さんあいさつ回りに出掛けてしまい、「きゃ~ひとり残されてどうしよう」って時間があったのよ^^;
もう少しゆっくり御一緒にお酒を飲みたかったです。
これからもよろしくお願いします。(^.^)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年12月18日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イーラパーク忘年会でした
    コメント(22)