2010年12月05日

お江戸はクリスマスムード

12月1日は東京で午後からの仕事だったのでその前に散策。足跡
COREDO(コレド) コレド日本橋
お江戸はクリスマスムード

お江戸はクリスマスムード
玄関前のモニュメントのようなクリスマスツリー。
お江戸はクリスマスムード
11時過ぎには早い昼食を小割烹「おはし」さんでいただきました。


そして COREDO(コレド) コレド室町
玄関前はクリスマスを飛び越し^^; 早くもお正月飾り。 顔08
お江戸はクリスマスムード
入り口の中の目立たない場所に小さめのツリー。なぜ?^^;
お江戸はクリスマスムード


日本橋三越のツリーは大きくてキラキラゴージャスキラキラ
お江戸はクリスマスムード
お江戸はクリスマスムード
ロゴもバッチリと決まっています。 夜に見たいわ~顔01
お江戸はクリスマスムード
別の入り口にも電飾のみのツリーがありました。
お江戸はクリスマスムード
お馴染の日本橋三越の天女(まごころ)像


銀座のミキモト真珠のクリスマスツリー
お江戸はクリスマスムード


お江戸はクリスマスムード
和光の信号機の所でスカイバスが通過自動車ダッシュ


充分にウィンドーショッピングを楽しんだ後に赤坂へ向かいました。今私が任されている某事務局を半年後に東京に移転するための打ち合わせも済み一安心しました。
会長の事務所の近くの豊川稲荷のイチョウも黄葉まっさかりびっくりマーク
この日(12月1日)はちょうど縁日。私もキツネ様にお願い事をしてきました。顔06
お江戸はクリスマスムード

お江戸はクリスマスムード


↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(◆2010~ 日記)の記事画像
エダマメ直売、地産地消
花の詩画展・ゆりの園
パワースポット巡り
3月25日の記事
鎌倉古道沿い
駿河湾沼津スマートIC近くでヨガ体験いかが?
同じカテゴリー(◆2010~ 日記)の記事
 エダマメ直売、地産地消 (2017-07-01 21:56)
 花の詩画展・ゆりの園 (2017-06-15 11:37)
 パワースポット巡り (2017-05-24 15:00)
 3月25日の記事 (2017-03-25 23:50)
 鎌倉古道沿い (2017-03-22 10:06)
 駿河湾沼津スマートIC近くでヨガ体験いかが? (2017-03-18 09:03)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 00:58│コメント数(6)◆2010~ 日記
みなさまからのコメント

https://aromann.i-ra.jp わ~♪♪

お江戸は クリスマス一色ですね

コレド・・気になってます 行ってみたいあぁ 

Posted by あび ♪あび ♪ at 2010年12月05日 16:19

https://kirin3.i-ra.jp/ 時々は大きな街へでかけていかないと、
すっかり取り残されちゃいますね~
コレド・・・しらなかったぁ~

Posted by きりんきりん at 2010年12月05日 17:24

https://paopao.i-ra.jp/ あびさん
人が集まる場所はハロウィンが終わったと同時にクリスマス一色ですよね。
コレド日本橋は数年前に行ったけど
コレド室町は10月末にオープンしたので
今回の目的の第一優先でした。
おっとと、仕事が目的です(汗)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年12月05日 19:08

https://paopao.i-ra.jp/ きりんさん
イーラのクリスマスで500円程度のプレゼント持参と書いてあったので、東京で気の利いた男女を問わない小物をと思い、プレゼントを探しました。
しかし、500円の物などなかったわ(>_<)
0(ゼロ)の桁が・・・^^;
沼津市内でもう一度探します(^.^)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年12月05日 19:14

https://ritardando.i-ra.jp/ お店をはじめてから、なんとなく時間に追われる生活になってしまい、
東京はおろか、静岡市街にも出掛けて行った記憶がありません。
すっかり流行りもんにも疎くなり、取り残された感満載です。
でも、これが今の私のペース。 
みなさんのおでかけ情報などから、行った気持ちになって満足します。

Posted by はるまま at 2010年12月06日 08:30

https://paopao.i-ra.jp/ はるままさん
自営業だとたまの定休日も家事をしたり忙しいですものね。
私も基本的に普段は外出もせずじみ~に暮らしています。本当!!
今は仕事で頻繁に東京へ出張があり、普段が地味な分、東京でプチ贅沢を楽しんでいますが、事務局が移転すれば東京へ行くことはないですよ。
今度はるちゃんに会いに行きながらコーヒー飲みながら聞いてもらいますわ(^^)
私はネットで交通手段などを調べ、旅行に行ったつもりでプランを立て観光地めぐりをするのが好きです。
あっという間に時間が過ぎてしまうのが難点^^;

Posted by ぴぐっち at 2010年12月06日 16:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お江戸はクリスマスムード
    コメント(6)