2008年04月20日

ホウレンソウの出荷

ホウレンソウの出荷

毎日、沼津中央青果市場へ野菜を出荷しています。

今日はホウレンソウ

おいおい、まるで自分がやっているように書くなって。(^_^;)

私は事務仕事へ出かけていてやっていないけど
夫と義父と義母が
がんばってやっています。m(__)m


私は新鮮でおいしい野菜を食べさせてもらっています。
ありがとう。感謝の気持ちでいっぱいです。


このようにきれいに束ねて洗ってから
夕方 市場へ軽トラで運び 出荷しているんですよ。car 01




↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(   08~09年野菜)の記事画像
らりるれレタス
キャベツ三兄弟
野菜でできた宝船
店頭では珍しくなった葉っぱ
種子島からのお芋
さといも
同じカテゴリー(   08~09年野菜)の記事
 らりるれレタス (2009-12-21 21:39)
 キャベツ三兄弟 (2009-12-16 22:35)
 野菜でできた宝船 (2009-11-22 22:40)
 店頭では珍しくなった葉っぱ (2009-11-16 08:00)
 種子島からのお芋 (2009-10-28 22:56)
 さといも (2009-10-17 23:26)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 13:04│コメント数(0)   08~09年野菜
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホウレンソウの出荷
    コメント(0)