2010年11月02日

さわやかウオーキング

今年はお笑い芸人の響がきます。
みつこにどうしても目がいってしまう(^.^)
さわやかウオーキング
明日は地元の東海大学沼津校舎の最後の建学祭となります。
東海大学沼津校舎第20回建学祭
開通前の今しか歩けない第二東名高速道路から大学までを歩き
昼食と学園祭を楽しむさわやかウオーキングが開催されます。
そして 19:45 頃に今年も打ち上げ花火が上がりますよ。

最後なので行きたかったけど明日は用事があるため行けなくて残念。
今年最後なのでご都合のつく方はぜひどうぞ。
場所は愛鷹山の中腹でちょっと交通の便が悪いのが難点(>_<)
茶畑の中を歩いて通っている学生もいます。顔08
さわやかウオーキング
         雪化粧をした今朝の富士山と大学。



↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(◆2010~ 日記)の記事画像
エダマメ直売、地産地消
花の詩画展・ゆりの園
パワースポット巡り
3月25日の記事
鎌倉古道沿い
駿河湾沼津スマートIC近くでヨガ体験いかが?
同じカテゴリー(◆2010~ 日記)の記事
 エダマメ直売、地産地消 (2017-07-01 21:56)
 花の詩画展・ゆりの園 (2017-06-15 11:37)
 パワースポット巡り (2017-05-24 15:00)
 3月25日の記事 (2017-03-25 23:50)
 鎌倉古道沿い (2017-03-22 10:06)
 駿河湾沼津スマートIC近くでヨガ体験いかが? (2017-03-18 09:03)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 19:12│コメント数(2)◆2010~ 日記
みなさまからのコメント

http://brown.ap.teacup.com/ajisaiwanwan/ 富士山お化粧したんですね(^^)
富士山の写り方も冬バージョンになったみたい~

東海大学無くなっちゃうのね!びっくり~
跡地はどうなるのかしら?

Posted by santamama at 2010年11月02日 19:45

https://paopao.i-ra.jp/ santamamaさん
急に寒くなり、コタツも出したいけど私はすぐに寝てしまうので^^;もう少し我慢です。
今の2年生が最後の入学者で、
跡地の使い方も全く決まっていないようですよ。
4号館以外は老朽化が激しいようです。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年11月02日 20:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さわやかウオーキング
    コメント(2)