2010年09月01日

水辺も暑いル


天王洲アイルも暑くて
日陰から出られない(*_*)


↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(◆2010~ 日記)の記事画像
エダマメ直売、地産地消
花の詩画展・ゆりの園
パワースポット巡り
3月25日の記事
鎌倉古道沿い
駿河湾沼津スマートIC近くでヨガ体験いかが?
同じカテゴリー(◆2010~ 日記)の記事
 エダマメ直売、地産地消 (2017-07-01 21:56)
 花の詩画展・ゆりの園 (2017-06-15 11:37)
 パワースポット巡り (2017-05-24 15:00)
 3月25日の記事 (2017-03-25 23:50)
 鎌倉古道沿い (2017-03-22 10:06)
 駿河湾沼津スマートIC近くでヨガ体験いかが? (2017-03-18 09:03)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 11:27│コメント数(6)◆2010~ 日記
みなさまからのコメント

https://tokushuzairyou.i-ra.jp/ いやー、暑そうね~。

青空に、ビルが映えるね~。

Posted by スー兄(にい)やんスー兄(にい)やん at 2010年09月01日 12:15

http://2990donchi.cocolog-nifty.com/ お…天王洲だ

毎日、天王洲のJALビルの近くを曲がって ドックランへいってます。
東京にいらしてるんですね。
 今日もちなみに暑かったですね  

Posted by donchi at 2010年09月01日 12:20

http://brown.ap.teacup.com/ajisaiwanwan/ 東京に来てるのね~暑いでしょ(~_~;)~
灼熱地獄(><)!アスファルトとコンクリートとガラスに囲まれて~
炙られてるって感じしませんか?
お気を付けてお帰り下さい~

Posted by santamama at 2010年09月01日 17:01

https://paopao.i-ra.jp/ スー兄さん
ただいま。東京から戻りました。
ブログを確認したら・・・
あらら、携帯投稿からのどうでもいいや的なものは^^;
サブブログへ投稿しているのに
間違ってメインブログへ投稿してしまいました。

ピンポーン!! 入道雲らしきものと対比で撮りました。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年09月01日 23:16

https://paopao.i-ra.jp/ donchiさん
はーい、私もこの辺はdonchiさんのテリトリーだぁ、と思っていたんですよ。
浜松町へ行き、時間があったので足を伸ばしたけど
結局川沿いの木陰のベンチでボッーとして
暇があれば食べ・・・東京は食べ物屋さんが多すぎよ。
それによく歩いたので疲れました(-"-)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年09月01日 23:22

https://paopao.i-ra.jp/ santamamaさん
先ほど「今夏は統計開始以来、113年間で第1位」といっていましたが
どうりで連日暑かったわけですね。

今日は時間が余ったので四季でミュージカル当日券でみてきました。
東京の人は暑い中をよく歩くなぁ、
どこから人がこんなに湧いてくるんだぁ(@_@;)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年09月01日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水辺も暑いル
    コメント(6)