2010年08月08日

3D打ち上げ花火

3D打ち上げ花火
毎年の事ですが、花火の写真がうまく撮れません。顔15
今年は話題の3D花火で、きのこ・雪だるま・みかん
見えましたよ(*^_^*)
昨夜は地域の夏祭りで45分間の光のショーでした。キラキラ





↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(◆2010~ 日記)の記事画像
エダマメ直売、地産地消
花の詩画展・ゆりの園
パワースポット巡り
3月25日の記事
鎌倉古道沿い
駿河湾沼津スマートIC近くでヨガ体験いかが?
同じカテゴリー(◆2010~ 日記)の記事
 エダマメ直売、地産地消 (2017-07-01 21:56)
 花の詩画展・ゆりの園 (2017-06-15 11:37)
 パワースポット巡り (2017-05-24 15:00)
 3月25日の記事 (2017-03-25 23:50)
 鎌倉古道沿い (2017-03-22 10:06)
 駿河湾沼津スマートIC近くでヨガ体験いかが? (2017-03-18 09:03)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 00:59│コメント数(2)◆2010~ 日記
みなさまからのコメント

http://blog.goo.ne.jp/umi08 こんにちは
昨晩 我が家からも 花火が 見えましたよ 小さく でしたが 沢山の綺麗な花火が 上がってる様子が 判りました。  3D花火?ですか  見たこと無いです ぴぐっちさん 花火 シッカリ綺麗にうつされてますよ~
三脚使いましたか? 三脚使うとよいらしいですよ・・・ うみなど オートばかりで マニアルで写した事ないです だから 何時も 平凡な写真です
だから 夫に 馬鹿にされてます。

Posted by うみ at 2010年08月08日 11:49

https://paopao.i-ra.jp/ うみさん
ふふっ、小さく見えましたか(^.^)
3D花火のキノコの動画も撮ったのですが
三脚など使わないし技術もないので揺れた動画なので
掲載はできませんでした^^;
3Dというけど 「??」って感じデス^^;

Posted by ぴぐっち at 2010年08月08日 15:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3D打ち上げ花火
    コメント(2)