2010年05月23日

東京限定 無煙たばこ

[たばこ] ブログ村キーワード
東京限定 無煙たばこ

東京都限定の無煙たばこゼロスタイル。5月17日発売。
大人気で人の多い場所は売り切れでした。

浅草のタバコ屋さんの店頭には「無煙たばこ次回6月入荷」と張り紙があり、
神田駅と新宿駅のキヨスク数か所で聞いたけど
「大人気で売り切れです」とか「ここのキオスクは置いてないです」との返事で
人気のため品薄状態らしい。汗
中央線沿いの○○市のたばこ屋さんには「無煙たばこあります」の張り紙がしてあり
駅前のコンビニで大量購入しました。

東京出張だったので愛煙家の夫から頼まれ
入手するまでの苦労話をして代金はしっかり徴収しました顔02



↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(◆2010~ 日記)の記事画像
エダマメ直売、地産地消
花の詩画展・ゆりの園
パワースポット巡り
3月25日の記事
鎌倉古道沿い
駿河湾沼津スマートIC近くでヨガ体験いかが?
同じカテゴリー(◆2010~ 日記)の記事
 エダマメ直売、地産地消 (2017-07-01 21:56)
 花の詩画展・ゆりの園 (2017-06-15 11:37)
 パワースポット巡り (2017-05-24 15:00)
 3月25日の記事 (2017-03-25 23:50)
 鎌倉古道沿い (2017-03-22 10:06)
 駿河湾沼津スマートIC近くでヨガ体験いかが? (2017-03-18 09:03)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 22:51│コメント数(6)◆2010~ 日記
みなさまからのコメント

https://hachibei.i-ra.jp/ 代金に手間賃を上乗せしましたか。
手間賃もしっかり徴収しましょう(笑)。

Posted by イズラー at 2010年05月24日 05:25

http://brown.ap.teacup.com/ajisaiwanwan/ おはようございます
昨日はの中ご苦労様でしたところで息子さんいかがでした昨日は双子の誕生日で二人共夜はにいたので夫は「いい年して寂しいね?」と言いながら上機嫌でした!
タバコ止めれば良いのにね!百害あって一利無しと言っても一利あると言ってるのが夫ですが優しいびくっちさんやっぱり上乗せして頂いてくださいね

Posted by SANTAMAMA at 2010年05月24日 08:15

https://paopao.i-ra.jp/ イズラーさん

しっかりヤミ金も真っ青の手間賃を取りましたよ(爆)

Posted by ぴぐっち at 2010年05月24日 21:48

https://paopao.i-ra.jp/ SANTAMAMA さん
息子はバイトで一緒にいる時間は少なく
1人でスカイツリー見学を楽しみました。
ほんと、たばこが値上がりしてもやめられない人なので困ったものです。
家の中ではタバコは吸わせないので^^;
真冬でも家の外で吸ってます。
MAMAさんの双子の娘さんたちのお誕生日おめでとうございます。
旦那様も彼氏とデートでなくて嬉しかったでしょうね。

Posted by ぴぐっち at 2010年05月24日 22:08

http://kyasarin430.blog100.fc2.com/ いつも優しいコメントありがとう。やっと落ち着いたわ。

不義理してごめんね


うち、くっさい主人の煙に悩んでたんです
大阪でも早く発売して欲しいです
で、ど?どう?
効果ありますか?
ほんまに臭いんがかなわんのですわ
あの煙りさえなかったら吸うてくれてもええんですけどね(笑)

Posted by たーぼのはは at 2010年05月28日 16:35

https://paopao.i-ra.jp/ たーぼのははさん
いつもは家の中で吸うのは禁止だけど
火をつけず煙が出ないから
テレビの部屋でも許可してあげてます。
口寂しい時これを吸いキャップしてとっておくけど子供みたい(^u^)
でも、
タバコの葉が詰まったフィルターを吸うとはいうものの
やはりミント系の味では物足りなく
相変わらず外で本物に(笑) 火をつけて吸ってます。
禁煙はとうてい無理な夫です(>_<)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年05月29日 00:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京限定 無煙たばこ
    コメント(6)